tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



コミックマーケット81☆初画集出します!


コミックマーケット81
12月31日(土曜日) 東4ホール・モ ブロック 37b

初参加いたします!

そしてそして!
初のフルカラーイラスト集!
完成しました!

1000円で売る予定です。
宜しくお願いいたします!('◉◞❥◟◉`)
これは・・・。
私、イラストを描かせて頂いている
『パーフェクトワールドー完美世界ー』を
プレイもしているんですが、
運営会社(クライアント)のGMさんに思いっきり
嵌ってしまって、追っかけしてたんですね。

私の好きなGMさんはGMクラウン様といって、
クラウン=道化という意味の通り
ダークエルフの怪しい容姿で面白い事をするGMさん
だったんです。

http://pw.mk-style.com/GMblog/2007/02/gm.php
↑GMクラウン様の初ブログGM紹介です。

http://mokoleto.blog92.fc2.com/blog-entry-29.html
↑トラックバック内にある完美プレイヤーさんの日記です。

最初はある日、mixiか何かで完美の日記を検索していて、
GM追っかけの方の日記を見てしまい。

「へーwGMさんってなんだろ~」

って所から検索して上記のGM紹介ブログを
発見したんです。

それを見て嵌ってしまったのがクラウン様でした。

しかし…クラウン様はもう居なくなっていた
GMさんだったのです。

それ以降、
日記やmixiコミュでクラウン様降臨して!!!との活動を始めました。

すると。。


なんとクラウン様が完美世界内に降臨してくださったのです!!

その後私は、クラウン様追っかけのために全サーバーにキャラ作って、
GMイベントの時には、めっちゃアピールしまくりましたwww

kura.jpg
kura0.jpg

(貼り付けたSSがその模様ですwはいww何か???)
これ↓とか嬉しかったな~。
http://tirn.blog95.fc2.com/blog-entry-16.html
いつものパターンは、

GMクラウン様に抱っこの申請→抱きつく→連れ去られるかと
おもいきや、水場に池ポチャされる(T▽T)

といった感じで、結構盛り上がってました。


でもそんな楽しい時期もつかの間。

だんだんとクラウン様の出現率がレアになってきてしまい。
そしてなぜか1年くらい前ぷっつりと姿をかくしてしまったのでした…。



時は流れました。




私がとある会社に通わせて頂いてから1ヶ月も経とうとした頃。

なんとそこに元完美世界のGMさんがいると運営の方から教えて頂き。

その隣に立っていらしたのが、

某氏でした!

これは幸いすぎる!!と思い
某氏から、クラウン様の情報を得ようと
よくよくお話を聞いてみると。



その方がクラウン様も担当なさってたことが発覚wwwwwwwwww

ま、ま、まさしく運命の出会いですね!!!

どうしよう!!!私wwwwwwwwwwwwww

偶然すぎもいいところです!!


しかし、GM紹介のブログ担当者さんでは無かったそうで
ちょっと残念でしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

漫画の奥義 (1) 神話伝説の世界とペンタッチ技法 (DVD付) [大型本]
01_01_Walkure_a.jpg
久々に書籍のお仕事です。
装画を描かせていただきました!昨日手元に届いたのですが
素晴らしくお買い得な本です!!

本は192ページと分厚く、
付属DVDには参考画像700点以上、動画4時間以上収録されております。

もう買いでしょう?
4月18日発売のようです!是非お手元に!!


テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

deviant artでまたDaily Deviationに選ばれました!

Crystal fortress by ~HiroUsuda on deviantART
宜しくお願いいたします^^

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

爪のスカイランナー・アンドラ
爪のスカイランナー・アンドラ
爪のスカイランナー・アンドラさま。ご発注ありがとうございました!※これは『エンドブレイカー!(http://t-walker.jp/eb)』の作品として、株式会社トミーウォーカー(http://t-walker.jp/)によって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はウスダヒロに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

爆笑したwwwwwww


Studio Easyのけーさんが知らぬ間に作ってくださった一品ですwwww
http://studioeasy.blog115.fc2.com/

たまたま来てた親と観てふきましたwwww

なんぞこれwwwwww
うらやましいでしょ!?

元ネタは私がTwitpicに上げたこの一枚ですね。
http://twitpic.com/358rtt
usuda

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

deviantARTとCGHUB
deviantARTとCGHUBに投稿してみました。
するとなんとCGHUBでは光栄なことにフューチャーされ!

deviantARTでは…


Fairy prince by *HiroUsuda on deviantART

Views: 1,665,944 (1,659,716 today)

あ、あの~1日で166万ビューいってるんですが……!!!
ど……どんだけええええええええええええええ!

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術



