tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

続報!!【GM】クラウン様ご活躍イベント!!
GMkuraicon.jpg

猜疑不和の暗き世界に、一点の精彩を着せざる毒舌は、美しき筆に、心地よき春を紙に流す詩人の風流ではない。閑花素琴の春を司どる人の歌めく天が下に住まずして、半滴の気韻だに帯びざる野卑の言語を臚列するとき、毫端に泥を含んで双手に筆を運らしがたき心地がする。宇治の茶と、薩摩の急須と、佐倉の切り炭を描くは瞬時の閑を偸んで、一弾指頭に脱離の安慰を読者に与うるの方便である。ただし地球は昔しより廻転する。明暗は昼夜を捨てぬ。
『虞美人草』

超要約:「風流を描くより、毒舌の方がはるかに書くのが難しい!!」演じるのもっ!作るのもっ!
と始めておいて何ですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

http://perfect-w.jp/news/2008/04/gm_27.php


きゃああああああああああああ!!!!!!!!
クラウン様!!!!!


この美しき完美世界・・・しかし・・
既に固定化マンネリ化された領土・・・・。

それをついに・・・混乱に陥れる時が
やってまいりましたねっ!!!

クラウン閣下あああ!!!
ああ・・クラウン様のためなら、全てを捧げられますわ・・・
この私の命でさえも・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(略)

 


 (・・・自分、もっと赤面台詞のキャパシティーを増やしておかなくてはなりませんね・・・)

って。これは!!!!!!
ゲーム的にもロールプレイ的にもステキじゃない!?!!


これは、見ごたえもありそうですね!?
さあ、一体、どんな展開が!?
今から気になって、ドキドキです。
関係ないですが、イベント中って、BGMも強制的に変えられたりするとよいですよねえ。

設立30日目のmixiコミュは此方。
【GM】ヴァーミリオン氏より人(略
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3197641

Majyuさま、イベントのご報告を即行で有難うございます~!


??アクセス数が増!?

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 19:15】 | # [ 編集]


ついに、夢が叶う日がくるんですね;;
こんなに早く訪れるなんて思ってもいませんでした。
いやむしろ二度とクラウン氏が現れるとは思っていませんでした。
もうこれはキャラをカペラに作って参加するしかないですね!
私も精霊師で参加しようかとおもいます!
カペラでお待ちしてますからー^^
【2008/04/25 18:31】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]


祭りだーーーー祭りだーーー祭りだーーーー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(*^○^)//Ω\\(^○^*)ドンドコドンドコ
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
領土戦参加はLV問わないっていってもねぇ・・・
ある程度は戦力にならんと・・・
妖精でいくかなぁ・・・・・
それにしても喜ばしいことですね!!
【2008/04/25 19:57】 URL | ぱね #liBzb54w [ 編集]

◆○○○○さま
こんにちは!先日は大変お世話になりました~!(爆
>目玉落ちそうに
なられましたかw
私もですw万獣で確認っていう記事を発見した時、各サーバーにキャラ作ったりなんだったりで駆けていきましたがいらっしゃいませんでした・・・・・・ああクラウンさま・・・。
一体お会いすることは出来るのでしょうか(汗
もう、こうなった以上INは必須でしょうけれども、お仕事も結構それなりに色々と(滝汗
IN出来ても「ROMいキャラ」になってしまいそうですw
>ギルド加入が狭き門
となってしまいそうですね?一体どうなる事でしょう。
待て次号ですね。
【2008/04/26 23:14】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆ぱねさま
祭りですよーーー!!!!!!!!!!
もう、嬉しいやら、笑えるやら、ドキドキやらなんやらで訳がわかりませんw
ビックリですよねえ。アリエナイですよねえ。
それにしても、戦力にならないとですよねえ??
戦力になれそうにないので、参加を見送ろうとか色々考えちゃいます(汗)
だって!クラウンさまの足手まといになってしまうのは・・・・・・(汗)
はあ・・・・・・・・・・wwwww
第二段階の、結構悩みが生じて参りました・・・・・・・・・・・・・w
それにしても・・・・私、この後一体どうなるのでしょうか!?ビクビク・・・・・・
【2008/04/26 23:24】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆Majyuさま
わたしも、こんなに早く訪れるなんて
思ってもいませんでした(涙
一体何が(笑
クラウン様・・・・どうなっている事でしょう?
私もカペラのダークエルフは精霊師ですw以前の日記(あれ?mixiオンリーでしたっけ?)でGMヴァーミリオン氏の横に思わず侍った構図になってしまったSSのやつです(笑)ただ同じ場所でずっと座っていただけなのに最終的にあのように・・・
弓が立ちポーズ込みで悪っぽいのがよく似合うので、弓にすればよかったですがw
まさかこんな事なるとはw
奇跡ですね!!
この経緯だけでも、相当美味しいネタですよ(爆
カペラにお伺いした時には宜しくお願いいたします~。
【2008/04/26 23:02】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/85-ddc9f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

