tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

【GM】クラウン様1年ぶり降臨!!!!
ご報告!有難うございます!!!!!!

23日の22時、カペラ・万獣の長老の所に

【GM】クラウン様の消息確認!!!!!!!!

GMクラウン


一年ぶりに!!!!
クラウン様が降臨なさいました!!!
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそお???


ああ・・・・・・・・・・・・
いまだに信じられないんですけれど・・・。本当にっ!?


ど・・どんだけ~~~!!
アリエナイアリエナイ!!


こ、この展開は!?
抱っこされた後唇を奪われてPKされに行く!?!?
それともその仕様は!?

あの行間スペースは健在なのか!?
たま は追いかけるのか!?!?郵便ポストの上に体育座りは!?


マリモーーー!!!マリモ万歳!!!
で、次は・・・何処で・・いつ????

これは・・・当クラウン様の設立ギルド:
「エルフ暗黒騎士団」所属になりたいところです!




まともバージョンで。


私がうっかり恋してしまった【GM】クラウン様が23日22時頃、1年ぶりに降臨なさった情報を入手いたしました。これもひとえに皆様のお陰。この場を借りましてお礼申し上げます。

尚、引き続きクラウン様の情報を収集しております。今のところ、何処に何時いらっしゃるか全く分かりません。ウォーリーを探せ・・いえ、チャーリーを探せ(吸血怪物チャーリーを探せというタイトルの作品が)状態です。宜しければ当ブログか完美内囁きにてご連絡くだされば幸いです。




ぜんぜん 内 容 が まともじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな私の現状は、締め切りが危うく・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 02:12】 | # [ 編集]


本当ですか!?とっても信じられませんw
なんのために、なにをしに降臨されたのでしょう・・・。
でも、これでみんなの夢が大きく前進したわけですね!
ウスダさまもどうか出会えますように♪
【2008/04/25 06:45】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]

領土戦するみたいです!
公式で正式に発表がありましたー!
カペラでクラウン氏がギルド結成をして領土戦をするそうです。
チャンスですよ><b
【2008/04/25 17:54】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]

◆○○○さま
こんにちは!
またコメント&色々有難うございます。
クラウン様出てきましたよ!!!!!
信じられません!!!熱狂してしまいました・。
>ベテル
そうですよね。
カペラで試験的にやってみて??良かったら来るのではないでしょうか?
でも現状の1年経過した、超・固定化した領土をなんとかする必要はありますね・・・!?このままだと(汗)
他サーバーの人達も切望している方が沢山おられるようですね。順次、周ってやっていただけるとよいですよね!!
ではでは、また!
【2008/04/26 03:45】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆Majyuさま
わたしも、とっても信じられませんw
>チャンス
あああ・・・・アタック!?
アタック開始ですか!?
ど・・・・・・・・・・・・・・・どうしたらwww
きゃあああああああ乙女になってしまいますよ私!!!あああ、果たして・・・・まず、近寄る事が出来るのでしょうか?
近寄る前に倒れてしまいそうです。
そこから開始ですよ・・・・・・
【2008/04/26 03:51】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/84-ff07be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

