tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

LIV MOON様のライヴに招待されていってきました!
今日はビクターのディレクター様に招待されて
LIVMOON様のライヴに行ってきました!

本気で素晴らしかったです!感動の鳥肌たちました!
まずはPVを見てくださいっ!!




ね!いいでしょう!!

渋谷o-east会場に行ったら、電通のプロデューサーさんに案内して頂きまして
2FのVIP席に入れましたw

VIP席のど真ん中でLIVMOON様ライヴ見ちゃいました!凄かったですよ!

1Fは凄い勢いで混み合ってまして、その熱気を見下ろしながらw
悠々を観覧してしまいました!

ありがとうございます!^^

素敵格好よすぎました!いろいろ。

最後に関係者の皆さんが集まっている会場に案内されまして
LIV様に握手して戴きました!!!
顔覚えていてくださったようです^^
少しだけお話しできましたよ~!
とっても感動でした!特にあの素敵ライヴの後となれば
感動も割り増しですね!


そして帰り際に招待してくださった
ビクターのディレクター様が英語ぺらぺら話している現場に遭遇!
あの~マジでカッコイイんですけど!
お話できました!そして握手していただきました。きゃーーーーー!!!

何故召喚されたのかといいますと
もしかしたら、次回CDのジャケット等担当させていただけるかも知れないからです^^


お仕事来ることを願って!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

LIVMOONは私の中で今後に期待しているバンドです!
上のPVを見ると、某バンドのパクリにしか聞こえませんでしたが、だんだんメタルらしくなってきたようですね。
でもウスダさんがジャケットを描いたら、次回のCDは買ってしまうかもしれません!
もしお仕事決まったら、教えて下さい ;)
【2011/04/26 01:03】 URL | QS #- [ 編集]

◆QSさま
お返事遅くなりまくってすみません!

LIVMOONとっても良いですよね!!!b

頂いたCD聴きまくって、はまりまくってしまいました!
素晴らしいですよ~。

ありがとうございます!お仕事来るようにお祈りしてくださいw
【2011/06/14 00:13】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/473-925241eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

