tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

FF14βその①
ながーいダウンロード時間を経て
やってみましたff14βテスト!!

ウータイサーバーで
Hiro Tirnaill という名で作りました。


戦闘もクエもやってませんが
ギルドに入らせていただきまして
色々なところに連れていってもらいました!!

ff14
ff14

MMOの醍醐味は人との触れ合いという事でえ。
なかなか面白かったです。数時間。

砂漠の街にキャラを作ったのですが
海の街にテレポで連れて行ってもらいました~。
そこから船に乗って、
海を横断。

そしてテレポでまた違う街に。
森の街でした~。

戦闘も1回しかやってないんですよねえ。
クエに至ってはゼロ!
システムがどんなものか実感していないのが
現状です。

しかし右も左も分らなかったのですが、
教えていただきまして、段々と把握するように
なってまいりましたよ。

その後。

戦闘をやってみました!ダイジェスト動画↓


昨日うろうろして戦ってる人にヒールかけまくってたら
偶然完美の知人にお会いする!びっくり!

世間は狭い! 



おまけ。船室で腰掛けての一枚。
ff14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうもです。

ヒロさんのブログに自分が載るのはびっくり。
とにかくビックタイトルですから、Oβを存分に楽しみましょう!

因みに昨日。僕もラットを二匹殴った後はテレポして終わりましたw


そうそう。あのLSはブロガー率が高いので、名前消さなくてもOKかと^^
【2010/09/07 08:02】 URL | ドラコ #9BPdTliE [ 編集]

◆ドラコさま
どうもです!

ドラコさんに一々萌えてしまうウスダです。
あの体系はずるいてすよ!(笑

名前消さなくてOKですか?ありがとうございますv

そうですね、ビックタイトルなんですよね~。
マイミクさんにも制作に関わった方がいらして凄いですよ。
【2010/09/07 11:07】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/438-efe4e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

