tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

ヨバゲーで当選したLil'Bのライブに行ってきました。
『ヨバゲー』というmixiアプリの夜○いゲームで
つばめ達を侍らせすぎて、Lil'Bのライブに当選してしまいましたw

つばめの皆さん!!ありがとうございましたあああ!

そして去る29日に行ってきた訳ですが、新曲がとても良かったです。
貼り付けておきます。



完美で知り合った女戦士の銀流さんを誘って行って来たわけですが
早めに行ったら、2列目に陣取る事ができました。

なんと今回は『ヨバゲー』をやりこんで、当選した人しか
参加できないシークレットライブとなっているようです。

『AXE』のCMを沢山見せられて、ライブが始まりました。
前列の人たち・・・・

何故かタオル持参で相当なリルビーファン!

タオル振り回してるううう!

何処でチケット手に入れたんだっ?

『ヨバゲー』やったのかなあ?


そうそう、当選しちゃったって日記に書いたら
マイミクでも何でもない人から突然メッセージが来て
一緒に行かせてください!!って懇願されたんですが

チケットがライブ1週間前くらいに届いて
返信してみっかな~って返信してみたら
返答無かったwww

どこかで手に入れたのか、それとも拗ねちゃったのかw

で、銀流さんを誘ったらOKとの事!
一緒に行ってくださってありがとうございました!!



さて、それとは関係ないですが、

mixiニュースに面白い記事があって、Yahoo知恵袋に
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
っていう投稿があってww内容は、軍服を着て戦死したり口から血を流した演出というものでした。

それが歌になっちゃったようです!
良い歌なんで是非。



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/428-b65531e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

