tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

Christina AguileraがGagaをパクッているという噂が…


どうも!アギレラ、ガガ好きのウスダヒロです。
ガガデビュー当時にガガがアギレラをパクッているという噂が広まりましたが、
今度は逆のようです。

Wikipediaより
2008年末頃に歌手のクリスティーナ・アギレラとの類似が指摘され始めた。指摘されたのは主にスタイル、ヘアーやメイクアップの類似であるが[54]、これを聞いたアギレラは「ガガを知らない」「ガガが男性か女性かも知らない」と述べている[54]。この発言を受けてガガは「彼女はビッグスター。そして、類似が指摘されるまで多くの人は私を知らなかったから、何かあるとすれば私は彼女に花を送らなくちゃいけない」というコメントを発表した。その後、ガガは「私はこのスキャンダルで記憶されたくない」と付け加えた

とガガは大人な対応をしております!
私がアギレラ好きになったのは…





Lady Marmaladeとfighterからでした!
どのPVもカッコイイですよね!
fighterのPVを制作したのは女性アーティストの
フローリア・シジスモンディ(Floria Sigismondi)です。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/400-ee0886ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

