tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



新種族登場とか
背景
とあるゲームのコンセプトアートです。



すぐにけせ すぐにけせ すぐにけせ……「真・女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった?
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/02/news075.html






動画見ました!?
どうでした?

私は深夜に一人でみましたw


昔友人(マイミク)の家でプレイさせてもらって
とっても、印象的でした。
マンガ・ゲーム禁止の家庭で育ったので、
マンガ・ゲームというものが手の届かない憧れの対象でした。


1997年でしたっけか。
今から約10年前、専門学校1年生の時
私はコナミとアトラス2社に応募しました。

2年生になり、
書類1次面接も通って、なんと両社の面接日が一緒!
しかもどっちもずらせない!

・・・・コナミ行きましたw
就職氷河期でしたが何故か受かりましたよ!

http://www.atlus.co.jp/
アトラスのサイトのTOPページには
『パーフェクト・ワールド完美世界』の
私の絵が使われているんですぜ><b

アトラス様万歳☆

3年以上前、打ち合わせにC&Cメディア様に行ったときには
面接に行った場所と同じ所にあったんですよ!
見覚えのある道、そして看板「アトラスじゃん!」
そう、C&Cメディア様はアトラスの中にあったのでした(笑

完美世界ですが新種族も登場しました。
宜しくお願いいたします~^^
https://perfect-w.jp/update/tribe_of_oblivion/




ジブリ新作『借りぐらしのアリエッティ』の公開7月17日に決定!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1101693&media_id=14

気になります!メモメモ。


『崖の上のポニョ』やりましたね!

私はフジモト様が好きです
ああフジモト様

と思って調べたらコミュありましたwww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3533400


ところでアトラス様がC&Cメディア様を
PW様に売却しました><

今後どうなるんでしょうか。
http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20100203061/


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

一番最初の、コンセプトアートは私の大好きな漫画を思わせて
其れにも増して幻想的で、華やかという感じが良いですね^^

女神転生は昔友達が、「これやってみろ、面白いから」と
言われてやっただけですが、3D迷路地は迷うからだめです(笑)
未だに、完美でも覚えてないDがありますし(笑)

でも・・HIROさんと年齢が近いかもしれませんね(笑)
【2010/02/07 11:07】 URL | サディアナ #SxX9jEmk [ 編集]

◆サディアナさま
> 一番最初の、コンセプトアート
ありがとうございます!v-343

> 女神転生は昔友達が、「これやってみろ、面白いから」と
> 言われてやっただけですが、3D迷路地は迷うからだめです(笑)
> 未だに、完美でも覚えてないDがありますし(笑)

私もちょろっと友人のを見てただけで、クリアとかしてませんw
ゲームボーイで出たやつはクリアまでやった事があるような。
面白かったですよ~。

> でも・・HIROさんと年齢が近いかもしれませんね(笑)
そうですかw
そういえば前年齢お聞きしたような気がしますよ^^
【2010/02/07 22:22】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/375-686215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

