tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

生活が厳しいです。
背景

家庭用PRGゲームのプロトタイプ背景です。
掲載許可を頂きましたので貼り付けてみます。





「納豆にタバスコ☆」ってツイッターで呟くと驚愕されました。
「そんなの聞いた事ない!」と、そうでしょうとも、私が開発したからです。
詳しくは納豆にタレにタバスコです。
「納豆に食パン」はクラウン様が仰ってましたw
調べたら、結構メジャーなレシピらしいです。
私は一度も試せておりませんw


繰り返しますが、生活が厳しいです…。

生活がとっても厳しいんです…。

誰か助けてください。

オンラインゲームのご依頼、お断りしたく無かったです。

2009年度の年収…考えただけでクラクラします。
老後が不安でございます。
独立資金はそれなりに貯めたのですが、
手を付けずにおきたいのです。


そして、某所に呼び出しを食らいました。
私、何か悪いことしたかしら。ビクビクです。

何気にありがたい事に忙しいので、行けないかも知れません。
行かずに済ます手立ては無いのでしょうか。



ツイッターで元C&Cメディアの方とお知り合いになりました。
完美世界に携わっていらっしゃったそうですw
とても応援されました。ありがとうございますvvv


生活が厳しいんですけれど、頑張りたいと思います。
死んだらお金は意味をなくしてしまいます。

因みに 「財を残すは下、業を残すは中、人を残すは上」 
という後藤新平氏の素敵なお言葉があるのですが、
現状だと人はおろか、財すら残せませんNE☆私



ポストをチェックしたら、
講談社から年賀はもう頂いたのですが、
文三の蓬田勝部長から再び寒中見舞いを頂いてしまいました。
丁寧すぎて感動してしまいました!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/371-5fe3efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

