tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

久々の完美日記!!
クライアントにラフを出し終わって返答待ちの時間が空きました。
なので久しぶりに完美にINしてみたんです
そしたら・・・・・・・・・・・

【GM】クラウン様

【GM】クラウン様来い!

ヴァーミリオン氏:おや塩の匂いが…

塩?
塩??

(クラウン様宛に囁きする私)

【GM】クラウン様来い!

クラウン様登場!!

【GM】クラウン様
【GM】クラウン様行かないで!

【GM】ヴァーミリオン氏


2009-12-02 22-02-48

大きな陶芸窯を出すPANDAMAN氏(SSとり忘れ><)
とその中に入っていくPANDAMAN氏

2009-12-02 22-07-18
【GM】PANDAMANさん

クラウン様に再び囁きしてみましたw
【GM】クラウン様

クラウン様
降臨してくださってありがとうございました

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

………ん!!?

完美の領土争奪戦のイラストに
後ろにクラウンさんがいる気がするのですが…w
【2009/12/18 16:59】 URL | Naho #mQop/nM. [ 編集]

◆Nahoさま
クラウン様描きましたよ~。あとヴァミオw
よく解りましたね!

ただクラウン様、頭羽根を付け忘れました><
修正して挿げ替えてもらおうかしら・・・。
【2009/12/21 02:41】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/359-f9f97598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

