tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



東京ゲームショウに行って来ました。
ChinaJoy09
写真は中国のゲームショウChinaJoy09(笑


TGS行ってきました。

実際の
完美時空の展示超慎ましすぎでした^^;

しかし名詞交換してきましたよ!!

私が名詞交換したのは完美時空のAlexLiさんという方でした。
Yggdrasill Minstrelsy を差し上げたら代わりに完美のバックを頂いてしまいました。

完美バック
完美バック
完美バック

完美が今すぐ当たる!総額50万円スロットゲームをしています。
http://www.perfect-w.jp/news/campaign/2009/0925/campaign.php


メタルギアPWの方のイベントでは作ったところが2箇所出ましたw
懐かしかったです。

監督と新川さんは私に気がついたでしょうかww

後、レベルファイブが大きくなってる!!
FFは相変わらす凄かったです!!
後はアサシングリード、龍が如くなどなどが気になりました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わぁ~w
TGS1回は行ってみたいイベントです!

完美時空もあったんですね~@@
【2009/09/30 17:19】 URL | otohime #- [ 編集]

◆otohimeさま
こんにちは!
完美時空もありましたよ~^^
とっても慎ましかったですけれどね(汗

TGS、疲れました~><
ゲームは凄い進化しているという事を
思い知りました。
【2009/09/30 18:08】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/328-343dbb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

