tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

「芸術の夏!パーフェクトアート」イベント
カペラの「芸術の夏!パーフェクトアート」
http://perfect-w.jp/news/2009/07/post_577.php
に行ってきました。

SS貼り付けてあるだけですがご勘弁><;
「芸術の夏!パーフェクトアート」
「芸術の夏!パーフェクトアート」
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
パーフェクトアート
パーフェクトアート
パーフェクトアート
パーフェクトアート
パーフェクトアート
パーフェクトアート


ここでまさかのヴァーミリオン氏からのPVP申請wwww

パーフェクトアート


パーフェクトアート
パーフェクトアート
パーフェクトアート
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】ヴァーミリオン氏
【GM】ヴァーミリオン氏

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初コメントさせていただきます
羊ですw
昨日はお疲れ様でした
15分で執事→女性化はかな~りキツかったw

というかヤサ男化した羊と違って山羊はかなり強そうでしたね
その後あっさり倒れてましたが

また何か機会があったら遊びましょうb

P.S
ヤサ男羊ちょっと気に入ったんで別キャラに使おうかな?w
【2009/07/29 09:58】 URL | セバスチャン #- [ 編集]

◆羊さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でございました^^

> 15分で執事→女性化はかな~りキツかったw
イケメンさんでしたよ~!

> というかヤサ男化した羊と違って山羊はかなり強そうでしたね
> その後あっさり倒れてましたが
そうですねwwww
ラスボス級の強そうさでしたねwww


> また何か機会があったら遊びましょうb
はいまた機会があったら遊びましょう~!


> P.S
> ヤサ男羊ちょっと気に入ったんで別キャラに使おうかな?w
おお、使うと良いですよ~v-343
【2009/07/29 10:59】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


こんばんわー。
このイベント参加するき満々だったんですが・・・。
いまPCの調子がわるくてINできない状態が続いていて
残念なことに参加できませんでした;;
モデルがウスダさんだったなんて><
すごくおもしろそうじゃないですか(;`O´)o
あー参加したかったなぁ。
クラ様親衛隊NPCがいっぱいですねw
【2009/07/31 21:00】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]

◆Majyuさま
こんばんは~。
PCの調子悪いんですね;;
PCお大事になさってください!
はやく治るとよいですね。

> モデルがウスダさんだったなんて><
> すごくおもしろそうじゃないですか(;`O´)o
びっくりしましたよw
でもクラウン様っぽいキャラが続々と出てきて
惚れそうになりました(何

> クラ様親衛隊NPCがいっぱいですねw
そうなんですよ~。
まじゅサンも参加出来たらよかったですね><
【2009/07/31 21:11】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/292-7ac5b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

