tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



剣と魔法伝説の戦い
装画を描かせていただきました。宜しくお願い申し上げます。



挿画担当の仙田聡さんの絵、美麗。

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント
ふぅ~
普通にクリックして

危なく買っちゃうとこでしたっ><b



それにしても500円なんですね

どこの部分をかいてるんですか?

表紙の絵?
【2009/07/10 23:09】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: ふぅ~
1コインとお安く、内容ぎっしりですw
お勧めですよ~。

表紙の絵を描かせて頂いています。

PHP(出版社)から仕事が来たといったら
父親がスゲーって言ってましたw
【2009/07/10 23:17】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

スゲー
お父さんわかいですねっ、スゲーとかってw

それより、私まだ書いてもらっていませんが・・・・?

ククク
【2009/07/11 15:50】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: スゲー
> お父さんわかいですねっ、スゲーとかってw
そうですかww
ありがとうございますw

> それより、私まだ書いてもらっていませんが・・・・?
ィヵ様描くんですかww
いいですが、お金くださいwwwww
【2009/07/11 16:03】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/281-c42ba1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

