tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



貴方の恋人になりたいのです

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
むぅ・・・
再生されませんっ><


もしかして嫌がらせ!?

mixiはやってませんね、周りからはやれといわれてるんですけど・・・ブログですら3日で飽きましたから^^;

mixiなんて登録しても2回目には接続がいつになることやらっ><b

基本的に長続きしないのですっ!





そしてコメント書き始めから再生させてるのに、まだ準備中で再生始まらないのですが・・・・









><b
【2009/07/04 16:31】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: むぅ・・・
> 再生されませんっ><
あれ、おかしいですね;光ですかADSLですか?


> mixiなんて登録しても2回目には接続がいつになることやらっ><b
>
> 基本的に長続きしないのですっ!
それでよくレベル102まで育てましたね!!!www
感心してしまいます!!




> そしてコメント書き始めから再生させてるのに、まだ準備中で再生始まらないのですが・・・・
なぜ~~!
因みに歌詞は。

---------------------------------
昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま
送らなければよかったな
悔いかけが募ります

貴方をもっとちゃんと知りたいけれど
今よりもっと仲良くなりたいけど
深入りしたら嫌がりませんか?
そう思うと聞けなくて

バイトは何ですか?
彼女はいますか?
聞きたいことはたくさんあるわ

夏は貴方とおちあって
一緒に花火を見たいです
あつかましい願いではあります

あなたの恋人になりたいのです

降り続いていた雨もあがり
雲間に抜ける青空見ました
貴方もこの空見るのでしょうか
秋の匂いがします

どんな人が好き?
髪の長さは?
気になることはまだまだあるわ

貴方と出逢ったあの日から
他に欲しいものは無いよ
決して派手な恋じゃなくていいから
貴方の恋人になりたいのです

虹の空 雲を赤く染める
夏が終わってしまう

この季節が過ぎる前に
一緒に花火を見たいです
あつかましい願いではありますが
貴方と二人で

叶わぬ恋を夢見ては
今日も一人眠りにつく
決して派手な恋じゃなくていいから
貴方の恋人になりたいのです

---------------------------------------
ですw
【2009/07/04 17:41】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

伸びてないよ~~
コメント全然伸びてないよ~

今回のせてる物もうっち~と関係ないからかもだけど

・・

・・・

・・・・・

宣伝足りないんじゃない?

ククク




ブログの女王目指して頑張るのですっ><b
【2009/07/07 14:05】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: 伸びてないよ~~
mixiの方の中国雑誌の記事では
コメント70超えてます><
【2009/07/07 14:42】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/278-0a6a2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

