tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

中国の雑誌に

中国雑誌


中国雑誌

http://www.fantasyart.cn/
中国の雑誌にインタビューが掲載されました。
面も割れちゃいましたねw

Boris Vallejo とか
Julie Bell, John Howeとか名だたる人がインタビューに答えてきたとか。


しかしインタビュー内容で向こうも私の事良く調べてて
びっくりしました。

英語で依頼が来たのですが
お忙しい中英語を訳してくださった★Chromehearts★さま
有難うございました!
合作しましょう!
完美で培った人材って大事ね!

しかし、私漢字にすると臼田寛なんですが(汗
本名は臼田寛子です。

Hiroko Usudaで検索すると過去の経歴が見られます。


それと完美世界の中国エミュで私の絵が使われてるって本当ですかww
だからファンサイトキット配信停止になっちゃったのかしら?

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント
顔が!
見れちゃった^^ラッキー♪
すごいですねー中国の雑誌に顔つきインタビューですか!
顔が割れちゃってもう悪いことできませんなぁw
過去の経歴でも調べてみようw
おめでとうございます!!
【2009/06/28 16:41】 URL | Majyu #- [ 編集]

Re: 顔が!
悪いことできませんね、もうw
顔見れてラッキーなんですかw
恥ずかしい~。
ついでにトルコ旅行へ行ったときの写真だったりしますw

ありがとうございます~!
過去の経歴はサイトの何処かに記載してありますよw
【2009/06/28 16:48】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

これで・・・
これで指名手配できますねっ><b ・・・?
てっきり肌の色は緑だと思ってましたよ・・ククク

ちなみに記事はローマ字のとこしか読めませんっ><b

そして最後におめでとうぃヵ!!
【2009/06/29 07:01】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: これで・・・
こんにちは!お久しぶりです!

ィヵ様、最近見ないですが
どうしちゃったんですか!?
また戻ってきてください><

肌の色は普通に黄色人種でした~残念でしたねw

そして、ありがとうございます!!
【2009/06/29 17:48】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

はやく更新しないと・・・
早く更新しないとここのコメントにいろいろ書き込みしまくるのだっ!
コメントだけどんどん増えてくぞ!?
そしてトルコ人のガイドの写真を早くアップしてくださいっ><b



・・

・・・

・・・・

なにを書きたかったのか忘れました・・・><;
【2009/06/30 21:30】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: はやく更新しないと・・・
悲しい過去を持つィヵ様こんにちは><
お互い大変でしたね><

トルコのガイドさんは、おっさんですよ?
それが田村正和って感じのおっさんだったんですよ~w
【2009/06/30 21:49】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

おっさんはいりません!!
そんなトルコ人は国外退去でお願いしますっ><b

一個前を見たらチロルチョコ・・・・

・・

・・・

・・・・?

ヴァーさんとクラさんとPANDA以外はいった誰です?

知らない間に2人もGM増えたんですね!?

それよりSkitさんがいませんよ!!><

というわけでSkitさんが加わるまで製品化は却下します!
【2009/07/02 14:53】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: おっさんはいりません!!
> そんなトルコ人は国外退去でお願いしますっ><b
wwwいい人だったんですよおお~www

> ヴァーさんとクラさんとPANDA以外はいった誰です?

マリトちゃんですよ~。
クラウン様が2種ありますね。

> それよりSkitさんがいませんよ!!><
>
> というわけでSkitさんが加わるまで製品化は却下します!

Skitさんはラフまで描いたんですけどね~~。
【2009/07/02 19:09】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

私も雑誌に・・・
私も雑誌に・




・・・



・・・・



・・・・・



のってねぇ~~~~~!



インタビューすら受けてません!!



普通の人ですからっ><b


(名前は普通じゃないかも・・)
【2009/07/03 19:09】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

Re: 私も雑誌に・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> (名前は普通じゃないかも・・)
どんなお名前なんですか?

ぃヵ様mixiやってます?
マイミクになりましょうよw

ウスダヒロで検索かけて頂けると出ますので。
【2009/07/03 19:38】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/276-6d9899e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

