tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

心閃さんwww
初心者講習会にヴァーミリオン氏だけかと思ったら心閃さんとPANDAMANさんが来ていました。
【GM】心閃
【GM】心閃
心閃さんがヴァーミリオン氏ファンを抱っこしてヴァー氏のそばで見せ付けている図です(爆



アルデバラン最後の「今日は何して遊ぼうか?」です;;
また心閃さんが司会でした。
【GM】心閃
【GM】心閃


最後は座談会になりました。
ヴァー氏とPANDAMANさんが来て盛り上がりました。
最後の締めはヴァー氏が執り行いました。

これで終わり。寂しくなりますね~。
次回のイベントに期待します!



① 『ウスダヒロ』
② 『 カペラ 』
③ 『 GMクラウン様と完美世界1周ツアーがしたいです!』

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 21:52】 | # [ 編集]

◇○○○○○さま
そうですね!
パルクールじゃあなくってよかったですねえ。
楽しかったですw

心閃さん反省していませんでしたね(笑
【2009/04/27 21:03】 URL | tirnaill #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/265-198eb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何して遊ぼうか イベント参加日記

昨日行われた「今日は何して遊ぼうか」に参加してきました。(≧∇≦)ノ このイベントも今日が最後。最後のGMは誰だ!?と思っていたら G... サディちゃのトレーダブログ【2009/04/25 21:53】

