tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



心閃さん答えるの早っ2
インスタントで作る「泡立つクリーミーコーヒー」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1239352108876.html

へ~へ~。
作ってみました。
簡単に泡立ちました。美味しかったですよ~。
おススメです。
コーヒー飲むときはいつもやろうかしら。


ヘッドホンが真っ二つに割れたので
買いにいってきました。
旧ヘッドホンよありがとう、さようなら。

Sonyのやつにしました。
音が違った!良いですね~。

【GM】心閃

完美の何して遊ぼうか?では
GM心閃さんが私がGMクラウン様探しを提案する事を
先に読んでいて、瞬時に返事を返してきますw

別の提案は無いのかといわれてしまいました……。
そういえば「クラウン様探し」としか言ってなくて
バリエーションに欠けてたなあ。(そういう意味か?

クラウン様実験台ごっこ。
クラウン様とお花畑で追いかけっこ。
クラウン様……

クラウン様来ないなあ。
心閃さんが出現する機会が多くて
このままだと心閃さんと仲良くなっちゃいますよw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/262-ab98b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

