tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

ウスダヒロというペットを確認しましたwそして新服
ウスダヒロという
ありがとうございますvvvv

【GM】マリト

全然お腹いっぱいじゃあありません。
ちょっとしか来てくださらないんですから……。

あの始終オンライン中だった仏滅ワイルドの頃が懐かしく思い出されます……。
ああ、切ない……。


今日の初心者講習では
ヴァーミリオン氏の他にSkitさんが来てました。

シルフィー様に新服を頂きました!
有難うございます!!
新服を頂きました
ダークエルフに、これ、色々台無しですwww
狙いましたねwwww
こちらもちゃんとクラウン様色に染められてます!
有難うございます!!><

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

狙いました。ゴメンナサイww
でも、お似合いですよ!
【2009/03/18 23:57】 URL | シル #- [ 編集]

Re: タイトルなし
狙われましたww
似合ってますか~有難うございます!!><
【2009/03/19 00:12】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/244-b4b6a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

