tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

図らずも浮気しちゃいました
今日の【何して遊ぼうか?】イベントの担当GMさんは心閃さんでした。

【GM】心閃さんが


【GM】心閃さんが

そんなこんなのやりとりがあり(笑
「散歩」する事になりました。
祖龍北~剣仙~祖龍西というお散歩コースです。

というわけで、ひたすら前を行く【GM】心閃さんを追いかけて走りました。

目的地に到着。しそうな時に祖龍西の壁をパルクールする心閃さん達。。
2段ジャンプもまともに出来ない私は置いてけぼりを食らいそうに、
某氏:「ウスダさんがついてこられてません」

とその時。

【GM】心閃さんが

心閃さんが抱っこで運んでくださる事にww

【GM】心閃さんが

【GM】心閃さんが
ヴァー氏とは抱っこした事もありませんよ?
心閃さんは男くさい臭いがしました(笑


終わりかけたその時!!!
【GM】心閃さんが
心閃さんにKISSされてしまいましたあ!!!

クラウン様以外とKISSした事って・・・無かった気が!
あっ中身女性のイケメンブルー氏以来か!?

とにかく唇を奪われてしまいましたあ!!!
(その後SS撮るために自分からもKISSしたのは内緒w)
衝撃的でした><

心閃さん現る。クラウン様と
謎の三角関係になってしまいました……。
今後どのような展開が……。

お誕生日祝いに
お誕生日のお祝いに、ユーザー様に服を頂いてしまいました。
しかもクラウン様とおそろいの紫に染色してくださったそうです!!
有難うございます!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

30歳のバースデイ おめでとうございます!
そんな記念すべき日に他の男性と・・・
やっちまいましたね!w
私も心閃さんとだけは抱っこにキッスを体験
させていただいてますw
やさしい男性がいいでーす^^
ゴシックワンピよかったですね^^よく似合ってます!
【2009/03/15 19:50】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]

Re: タイトルなし
> 30歳のバースデイ おめでとうございます!
有難うございます!

> そんな記念すべき日に他の男性と・・・
> やっちまいましたね!w
やっちまいましたw心閃さんが浮上してきてしまいましたねww

> 私も心閃さんとだけは抱っこにキッスを体験
> させていただいてますw
> やさしい男性がいいでーす^^
心閃さん軽いんですね~><
クラウン様より軽いですよね~(笑


> ゴシックワンピよかったですね^^よく似合ってます!
有難うございます!!
【2009/03/15 19:56】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

おめでとう御座いますといってよろしいのでしょうか汗
ゴシック可愛いですね!うしろに映ってらっしゃる方からですか?w
少し前にウスダさんが、PANDAMANサンに、クラウン様以外に抱っこされるなんて!っておっしゃってたので、驚きましたw
しかもKISSまでとはwwww
心閃サンもやりますねъ( ゜ー^)
なぜか私にもラブラブが来て落とされましたw

【2009/03/16 00:11】 URL | シル #- [ 編集]

◆シルさま
> ゴシック可愛いですね!うしろに映ってらっしゃる方からですか?w
そうですよ~。

> 少し前にウスダさんが、PANDAMANサンに、クラウン様以外に抱っこされるなんて!っておっしゃってたので、驚きましたw
あの場合はOKしかなかったんですよ。パルクールできなかったので……。
あ、飛行すればよかった><

> しかもKISSまでとはwwww
> 心閃サンもやりますねъ( ゜ー^)
> なぜか私にもラブラブが来て落とされましたw
心閃さんやりますねww
シルさんも惚れそうになったんですよねw
流石ですww
【2009/03/16 13:46】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/242-85e1316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

