tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

クラウン様が担当なんだと期待したら…
今日の【何して遊ぼうか?】の担当GM様は・・・・

【GM】クラウン様が・・・

な、なんとクラウン様でした~!!!やったあ!!と思ったら
【GM】クラウン
心閃さんが遅刻したから場繋ぎ的に現れてくださったみたいです(涙
またすぐ居なくなってしまいました(涙



【GM】クラウン
いつも最後の言葉を打ち終わる前にオフラインになられてしまう(涙


というわけで【GM】心閃氏とコロシアムにいきました。

[
大量のにゃーみりおん召喚。

【GM】心閃さんが
犬のクラワン様召喚

このあと何体かのBossを召喚して倒したりとかしました。

最後に大量の兎のクラウン様召喚!私のペットと被ってます(笑
【GM】心閃さんが

この後、落ちてしまいました(汗
面白かったですw
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 22:54】 | # [ 編集]

◆○○さま
> 会話のとこ、キャラ名ボカシ入ってないですけど、ダイジョブですか><
修正しました(汗
お教えくださり有難うございます。

> にゃーみりおん、
ユーザー様が仰っていたものですよw

何故色々判るのですか?
【2009/03/08 23:16】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/240-c35e8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

