tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



フラレタ!
今日は悲しいお知らせがあります。
見事フラレテしまいましたあ。
http://perfect-w.jp/news/campaign/2009/0206/index_result.php
追っかけ辞めようかなあ。

説明いたします。
ラブレターを書いたのですが選ばれませんでした。
個人的すぎて選ばれるようなものを書いたつもりも
ありませんがw
追っかけ辞めようかなあ。

でも追っかけの人にも会いたいんだよなあ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 16:54】 | # [ 編集]

○○さま
そうですね、心閃さんとマリトちゃんの良かったですね~。
真剣さが伝わってきててw
皆さん匿名なんですね~。

選ばれなくて残念でしたw
今後どのような展開になるのでしょ……。
【2009/03/04 19:09】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/235-63bb22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

