tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

クラウン様が来た!!
今日の「何して遊ぼうか?」イベント中に
クラウン様を探せイベがいいです!と冗談で提案してみたところ……
【GM】クラウン様が・・・
クラウン様が来た!!
【GM】クラウン
頭戻っていらした!!ww


見えなくなってしまったので
囁きしてみました。
なんとGMと初ササです。
今までは遠慮してササなんて出来なかったのですが
思い切って(笑

【GM】クラウン様と初ササ
【GM】クラウン様と初ササ

逃げられた……。www
クラウン様は追わす男なんですね。

因みにアルデに行ってもいらっしゃいませんでしたよ?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ウスダさんww
なんだかお強くなられましたねー!
ささで好きですだなんて!
でもクラウンさん、来てくださってよかったですね;;
顔の大きさも無事戻られているようでw


リアルでチョコって・・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
【2009/02/25 19:44】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]


久しぶりにブログで感動しましたwww
やっぱり、ウスダさんはこうでなくっちゃ><b
クラウンさん、衣装がプリンスに戻っててw 色も落ち着いちゃったりして・・・変わりましたね~
メッセージも読んだんだか読んでないんだか(謎
一瞬だけ降臨されたんですね~ 生きてたんですね~
良かったです^^^^^^
【2009/02/25 20:48】 URL | シル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 20:54】 | # [ 編集]

◆Majyuさま
思わず言ってしまいましたw
沈黙がありましたw困らせてしまったようですw
逃げられてしまいましたねw

BANされないかどうか心配ですw

顔の大きさ戻っていらしてよかったです。
ほっとしました。
でもカペラでは顔大きくするのが流行っているみたいですけれども。


【2009/02/25 21:35】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

◆シルさま
感動しましたか!ww
クラウン様現れてよかったです~!!初ササですよ~
一瞬で居なくなってしまいましたが(涙
カペラのプリンス服の染色は元からこうでしたよ。

朽ち行く迷宮の話なさっていたんで
やっぱりお一人ですねw
何故一瞬で居なくなってしまうんでしょう・・・ああああ
もっとお話したかったです!
【2009/02/25 21:39】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

◆○○○さま
やっとですよ!やっと!
やっと会えました~1ヶ月ぶりですよ!
相変わらずのクラウン様でよかったですw
元気になれました。
【2009/02/25 21:42】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


おめぃヵ~

けど私は未だにSkitさんと会えてないぃヵ><

ずるいぃヵ~~~~!!!
【2009/02/26 22:50】 URL | ぃヵ様 #- [ 編集]

◆ぃヵ様サマ
有難うございます~。

昨日アルデバランにSkitさん来ましたよ~!

久しぶりすぎでしたね。
【2009/02/27 12:44】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/233-fde6be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

