tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

今日は何して遊ぼうかイベント
今日は何して遊ぼうか?イベントに参加してきました。

今日は何して遊ぼうか?イベント


ユーザー様にPTに拉致られましたw
ありがとうございます。

今日は何して遊ぼうか?イベント
PANDAMANは独身らしいですw

今日は何して遊ぼうか?イベント
行進をする事になりました。

今日は何して遊ぼうか?イベント
しばらくするとZERO姉登場!

今日は何して遊ぼうか?イベント
祖龍から外に出て塔婆の寺院を目指す事になりました。
今日は何して遊ぼうか?イベント

今日は何して遊ぼうか?イベント
最後に記念撮影。


クラウン様は来ませんでした!
クラウン様を追いかけるのは大変です;;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ありがとうございました!あの後、50分位にINしたら誰もいなくて、終わったのかと思ってました。
16時でも結構な人でしたね~
今日は誰でしょう(アルデだからクラウンさん来るかもですね!)
今日もまた無理っぽいです><
【2009/02/20 09:10】 URL | シル #- [ 編集]

キャーw
昨日はイベント参加お疲れさまでした~^^

フラフラ~とイベントに参加してたら、ウスダ先生が
参上して、テンション上がりましたよ~w

最後のSSでは先生の隣に・・・イヒヒw
【2009/02/20 09:30】 URL | 実のりん #tw/GOPEY [ 編集]

◆シルさま
はい、これで宜しかったでしょうか?w
16時なのに結構人が居て私もビックリしましたよ!
それからシルさんがちょっとINなさっててビックリしましたw
今日は誰でしょうね~。
クラウン様来て欲しいです!!
【2009/02/20 12:42】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

◆実のりんサマ
こんにちは、コメント有難うございます。
昨日はイベントお疲れ様でした~。

お会い出来て光栄でした。
どうせだったらフレ登録してくださればよかったですね。

また何処かでお会いできる事を願っております。
【2009/02/20 12:44】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/230-b6e0f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

