tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

初D
ということで、またしても完美世界ネタです。
お仕事以外はそれしか書く事がありません!
それなりに忙しいですからいい加減な文章でごめんなさい。

昨日は少々初ダンジョンへいってまいりました。
ダンジョン・・・・・・初だったんですよ。

会場に集まった人達とPTを組んだ後に
【GM】にダンジョンまで転送していただけるイベントに参加。

会場の剣仙城へ集まると
【GM】クラウン様と【GM】心閃氏が戦っておりました(笑
【GM】クラウン&

見物していると
【GM】Skit氏が来てPTを組めとの通達が

PTのお誘いがクラウン様から来ました!!
ああ、クラウンさま……。

すると…なんと【GM】クラウン様と【GM】心閃氏と同じPTです!
超豪華!!
【GM】クラウン

【GM】Skit氏に灼熱の洞窟まで飛ばしてもらう私達。


なんといっても初D・・・必死でしたので撮影できたSSが少ないです(爆)

1回死にました。

クラウン様にサポしていただいたりしてしまいましたよ!!!
クラウン様はどんどん先にいってしまいまして、モンスターをPULLして
心閃氏に擦り付けるということをやっておられました。
【GM】クラウン



ボスまで直ぐにたどり着いてしまいました。
ボスを倒して終わりごろ

【GM】心閃氏のペットが可愛かったので激写
【GM】心閃


クラウン様が仏滅ワイルドに初心者ギルドから人を引き抜いたりと
黒いことをやっておられました。

きっと追記あり。


最後、クラウン様ギルド仏滅ワイルドの
私の称号が特殊文字に変わりました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんはー食パン❒です!
昨日はお疲れ様でした~。コメントができるようになったので早速^^
ああ、なんか心閃サンのSSを汚してしまってゴメンナサイ><;;;
またお暇があったら遊びましょうw
【2008/09/12 17:33】 URL | シルフィ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様デシタッ!!楽しかったデスネ~(´ω`)
しかしあんな素敵なPTは二度とないかもですね~(p_q )
やるとは思ってましたが、隅々からmobを引っ張ってくるクラウン様さすがやと思いましたw
昨日のPTで私が心閃サンファンなのわかって頂けたでしょうか?ww
【2008/09/12 17:35】 URL | もち #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 17:40】 | # [ 編集]

◆シルフィさま
こんにちは食パン❒さま(笑
もはや何の関連性も無い境地まで(笑
ハートにはとっても遠いですね!!

またお暇があったら遊びましょう!
お疲れ様でした。
【2008/09/13 16:29】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆もちサマ
こんにちは、2重投稿にはなっておりませんでしたよ~。
携帯からお疲れ様です。コメント有難うございます!

先日はお疲れ様でございました!
心閃さんファンなの分かりました!(笑

クラウンさまナイスなPULLERでしたね。
mob多すぎでしたねw
【2008/09/13 16:33】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/218-dde1a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

