tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



こっそりP3
 ◆『ブシロード』http://bushiroad.com/◆ 
「ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック」
こっそり

こっそり、アトラス系のお仕事をさせて頂きました。1枚。
名前を出していただいておりましたので。主人公とタナトスを描かせていただきました。

橋野さま副島さまLOVE!!!!!(爆)


P3:アイギス
ラクガキ


発売されましたら、ご確認くださいませ。

#私からコメント投稿が出来ません、何故。
 ただ今レスが出来ませんが、お待ちくださいませ。


アトラス系列にお世話になりまくりなんですけれども、
神楽坂方面に足向けて眠れませんね?
この記事に対するコメント

女転シリーズはまりますヽ(゚∀゚)ノ
悪魔合体だけしてクリアしたことないですwww
【2008/05/07 21:12】 URL | 安藤 #7PpZXdwM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 10:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 12:29】 | # [ 編集]

◆安藤さま
メガテンシリーズ良いですよね!嵌りますよね!!
システムも特有ですしね。
悪魔合体の際に、背徳感的エンタメ成分を感じるのは私だけでしょうか。
個人的にP3発売時期には独立云々で色々ありましたので、未プレイですが(汗)大変気になります。
【2008/05/12 09:07】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆○○○さま
そうなんですか!?
そんなにお好きなジャンルに携われて
とても嬉しいです。
>カードゲーム
買ってください是非w
クライアントからイラスト公開OKが出ましたら
絵のJPGデーターお送りしましょうか。
【2008/05/12 09:11】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

◆○○さま
こんにちは。
お会い出来て大変光栄でした。
勿論リンクさせていただきましたよ。
そして相互有難うございました。
それではどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
【2008/05/12 09:14】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 03:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/207-5300fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

