tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

【GM】クラウン:エルフ暗黒騎士団
【GM】クラウン&
貴重な一枚w
サブタイトル:【GM】クラウン様とセカンドKISS

万獣の要塞横で開催されたイベントに少々参加してみましたら、終わり頃に……。



ほぼSSのみでお送りいたします。
完美:初心者ギルドイベント

【GM】クラウン

なんとGMクラウン様が隣に立っておりました!!
今日はKISSしまくってしまいました(爆)
お客さまよりツッコミを食らうもKISSする。

暗黒種族でセットです。
即行初心者ギルドを脱退し、エルフ暗黒騎士団に入会する私……。

ずっと抱っこのまま解除しないでおりましたら

なんと




なんと


【GM】クラウン



樹下まで送っていってくださいましたあああ!!!

ああ・・・ありえないww

今日はらっきーでしたねvvvv
2008-09-10 22-42-03

クラウン様のお家。
クラウン:TIRNAILL(私)さん降ろすの忘れました




2008-09-10 22-48-22
メンバーは5名でしたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 10:40】 | # [ 編集]

◆○○○○さま
ギルメン5名でしたね!
昨日増えましたよ~。
相変わらず、称号が面白いですね。

そうです仲良ししまくってしまいました(笑
クラウン様は素敵です(笑

そうですね
心閃さんは何処にいらっしゃるんでしょうね?
【2008/09/11 14:02】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/16-59c8a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

