tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



【GM】クラウンギルド・仏滅ワイルド
2008-09-03 20-27-46
久しぶりに少々完美世界ネタです。生きてます。生き返ってまいりました。
2008-09-03 20-23-45
アルデバランにて、クラウン様ギルド『仏滅ワイルド』に
プライベートなメインキャラで(シルフィ様によってhttp://welcome2pw.blog96.fc2.com/
何気なく加入させて頂いた私です。
【GM】マリト氏も加入済みというすごいギルドです。

ほんの少しINしてみましたら、
クラウン様がいらっしゃいました!しかも祖龍まで来ていただけました。
走っていて気が付いたら後ろに立たれていtたという……w
数ヶ月ぶりの再会です。激ラッキー!

初ギルドチャットです。
「仏滅ワイルドという名前って?」と伺いましたら
クラウン:「三日三晩考えました」
「降臨以前はやっぱりサンドバック君担当ですか?」
クラウン:「ずっとクラウンのターンですよ。」
ということでした(笑)
ギルメン募集中ということです(笑)
ブログに降臨希望を書きまくっていた事、知ってらっしゃいましたよ(爆)

因みにメインキャラはまだレベル26です。取材撮影用です。
お仕事の方を頑張ります(汗)お仕事の方を・・・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

復活?おめでとうございます( ´∀`)

しかしなんともダークなギルド名で・・・
クラウン様のセンスに、
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

お仕事がんばってくださいね><
【2008/09/04 20:24】 URL | ぱね(yossy) #liBzb54w [ 編集]


よかったぁ^^
噂でクラウンさんがプライベートギルドを立ちあげたと
伺ったのですが、私のメインが所属しているギルドも
メンバーがたくさん増え、そちらのお手伝いや交流で忙しく
アルデまでいっていられません><
しかし面白いギルド名ですねw
お仕事がんばりましょうね!
【2008/09/05 06:51】 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 18:22】 | # [ 編集]

◆ぱねサマ
こんにちはどうも~。

クラウン様のセンス、素晴らしいの一言ですね!!!!

プチ復活です。
お仕事がんばりますw
【2008/09/06 21:21】 URL | ウスダ #fbXkY1YY [ 編集]

◆Majyuさま
それは残念無念でございます。
アルデは何故かお知り合いが少ないのですよね(汗
カペラとベテルには多いのにも関わらず

ギルドの方頑張ってくださいませ!
此方もお仕事もがんばりますw
【2008/09/06 21:23】 URL | ウスダ #fbXkY1YY [ 編集]

◆○○○さま
諸々、了解しました~。
誰にも話しておりませんよ、ご安心くださいませ。

それではどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、誅仙イラストを
こっそり担当させていただきました。
発見がお早いです!(汗
ビックリしております。
【2008/09/06 21:26】 URL | ウスダ #fbXkY1YY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 11:47】 | # [ 編集]

◆もちっこサマ
こんにちは、此方では初めまして!

ギルド入れて良かったです!どうぞ宜しくお願いいたしますw
カペラにもあるんですね。ベテルは知っているのですがカペラは何というネーミングでしょうか(笑
情報有難うございます~。

心閃さんのファンなんですね、良いですよね、氏も積極性があって。
【2008/09/09 12:01】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 13:15】 | # [ 編集]

◆○○○○さま
こんにちは、非公開でしたか(笑

そしてギルド名は『エルフ暗黒騎士団』でしたか!
入りたいですね!w
またまた情報有難うございます。

レベル上げまでなさっていらっしゃるんですね。
それはすごいです。
本当に心閃さんのファンなんですか(笑
【2008/09/10 09:38】 URL | ウスダヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/13-857ffd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

