tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



クラウン様

【GM】クラウン・線画主体キャッチーめ

【GM】クラウン様アイコン



【GM】クラウン様、線画主体。
彼を唐突に描かねばならない気が異常にいたしました!!!
次描くときはご要望のカワイイSDなやつ描きますよ(宣言)

レス関係は後日いたします。
コメント有難うございますー!

この記事に対するコメント

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!  そんな情報がっ!?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆続報続報! (お
【2008/05/13 12:54】 URL | ぱね #liBzb54w [ 編集]

こんにちわ^^
先日は楽しいエモ&お話ありがとうございました^^
GMとなるとやはり1キャラ1人ではないんですかね・・・
使いまわしですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
【2008/05/13 14:38】 URL | レン #- [ 編集]

おはようごさいます^^
すごいですね~
まるで本職のイラストレーター(ぇw
個人的には落書きされたやつのほうが
クラウンさんのイメージ強いです^^
【2008/05/13 07:25】 URL | draco #9BPdTliE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 17:18】 | # [ 編集]


おぉぉぉ!!
流石に素晴らしく美形に仕上がってますね!
このイラストでまたクラウンファンが増えますね。
【2008/05/14 01:02】 URL | にの #Cu0ypdf. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirn.blog95.fc2.com/tb.php/115-9559b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

