tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



The business card
名刺を新しく印刷しなおしました!
リアルでお会いした方などにお配りします。

前回の名刺は1年前に1000部刷って、既になくなりかけております(汗)
今回は500部刷りました。

The business card of Hiro Usuda was printed newly. 名刺


テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

皆~!一緒にドラゴン倒しにいかないかい!?
■RPG職業訓練講座 ~プロローグ:ドラゴン討伐会議~10/19(土)■

http://goo.gl/YEUg79

↑申し込みましたっ!

良ければ一緒にドラゴン倒しにいきましょう!w

西洋剣術のインストラクターの
新美智士さまが講師でっす!^^

料金1500円です~!わくわく!

http://goo.gl/YEUg79

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

西洋剣術教室行って参りました!

西洋剣術教室(@Knightsjp)行ってきました!!リアル新美さま、めっちゃ格好よかったぁぁぁぁ!!!!やばかった!!『Knights』はこちら→http://knightsjp.web.fc2.com/index.html

講師の新美さま(@knightmind) の講座は 凄い勢いで勉強になりましたよ!この運動音痴の私でも~(笑)そして、また行きたくなる!クリエーターさんにもお勧めです^^座り仕事ばっかりじゃないほうが良いかもですね!

実戦シミュレーションで何の武器を選んだかっていったら、真っ先に『鞭』だったんですけどね…!でもって新美さましばいて喜んでいた私…!分かったこと…鞭はつーかーいーにーくーいー!ビジュアルは良いのにっ。

とりあえずコナミの皆様へ『悪魔城ドラキュラ』の鞭、あれは実践ではアカンかも!?ってのに気が付いた数時間の講座でした!

行く人、興味持った方いたら教えてーw

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

40周年記念 ベルサイユのばら展
『40周年記念 ベルサイユのばら展』へ行ってきました!
色々インプット!とっても勉強になりましたし、感動しました!充実の展覧会でした~。
映像で観た池田理代子先生のペン裁きの迷いの無さに唖然。
…グッズ買い込みました(笑)

そして案の定、オスカル様を描いてしまいました!|ω・`)モノクロラフですが!
オスカル

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

『描ける!剣と魔法の格闘ポーズ スタイル図鑑』役に立ちます
最近のラフスケッチのいくつかは
『描ける!剣と魔法の格闘ポーズ スタイル図鑑』からポーズを
とってきて決めております。
ポーズとアイディアだけ参考にして別アングルで描くとかも楽しいです!
掲載ポーズは商用利用も可だそうで、バリバリ仕事用に使用中…w

http://www.amazon.co.jp/dp/4844363395/ref=cm_sw_r_tw_dp_7e6ksb0V1DS68

西洋剣術インストラクターの新美智士さま
超カッコイイよ(*´д`*)ハァハァ

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

Mads Mikkelsen
ロシュフォール

『タイタンの戦い』を観て、ドラコ隊長のマッツ・ミケルセンにはまる…。
三銃士のロシュフォール様役もやってらっしゃるじゃないですかぁぁぁ!

思わずラフスケッチ描いちゃいました。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

最近のラフスケッチたち
face_raku00.jpg
kenB00.jpg
yaritukai00.jpg
longlong00.jpg
dora_mini00.jpg
asabi00.jpg
oya00.jpg

テーマ:イラストレーション - ジャンル:学問・文化・芸術



