tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



【宣伝】MMO・オルクスオンライン!
今回はTOP絵じゃあなくて職業紹介の絵ですん。

http://www.4gamer.net/games/146/G014617/20120227011/

絵は重厚めにとのご指定(いつものキラキラ・色とりどりにはしないでとw)
ラフからリテイク込みで1枚3日でした。

クリックで拡大!
スマートフォン壁紙にもなる仕様となっております。

もっと拡大すると刺繍の細かな描写とか
金属の模様とかが見られるのですが
今のところ、それはお見せすることはできません。



そして!

【オルクスオンライン】さまに

またイラストを描かせていただきました^^

クリックで拡大します。

ハイコントラストの厚塗り4人キャラです。

1キャラ1日~2日くらいかな?

これもスマートフォン壁紙になりますよ~

宜しくお願いいたします~(`・ω・´)


http://goo.gl/jG2zS


今をときめくスマートフォン市場での美麗3DMMO。
売れるといいな~!

宜しくお願いいたします!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム



