tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



メモ
70 Amazing Spaceship Artworks:http://www.funspill.com/70-amazing-spaceship-artworks/





テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

ゆりちかへ


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

mixiにて
投下

5月くらいの写真かなあ。
5月でこの服装という事は暑かったんでしょうね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

放置していたpixiv…
放置しきっていたpixivに10枚くらい一気に絵をあげてみました。




テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

途中絵・チラ見せ
chira00.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

さらっと
たまには、さらっと

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

FF14oβ・モール退治


特に何も無いクエスト動画です。
動画文字入れの練習だったりw

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

perfect world-完美世界-での一日。

本当は別の曲でしたが、著作権の問題で変更。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

若干高画質になったかな?

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

perfect world-完美世界-Character making
いまさらなのですが、動画で撮影してみました(笑)
動画マイブーム。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FF14βその①
ながーいダウンロード時間を経て
やってみましたff14βテスト!!

ウータイサーバーで
Hiro Tirnaill という名で作りました。


戦闘もクエもやってませんが
ギルドに入らせていただきまして
色々なところに連れていってもらいました!!

ff14
ff14

MMOの醍醐味は人との触れ合いという事でえ。
なかなか面白かったです。数時間。

砂漠の街にキャラを作ったのですが
海の街にテレポで連れて行ってもらいました~。
そこから船に乗って、
海を横断。

そしてテレポでまた違う街に。
森の街でした~。

戦闘も1回しかやってないんですよねえ。
クエに至ってはゼロ!
システムがどんなものか実感していないのが
現状です。

しかし右も左も分らなかったのですが、
教えていただきまして、段々と把握するように
なってまいりましたよ。

その後。

戦闘をやってみました!ダイジェスト動画↓


昨日うろうろして戦ってる人にヒールかけまくってたら
偶然完美の知人にお会いする!びっくり!

世間は狭い! 



おまけ。船室で腰掛けての一枚。
ff14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

幻想の火に地平線が焼かれている

闇から光へ光から闇へと移り行く景色と
人生を重ね合わせて

宴の最中に嘔吐しそうになるもこらえ、
城からでるもまた再来の悪しき恋慕の虜となりけり。

罠としか思えない朝日に焼かれ、
思いを馳せるは古の、
紅き絆と嘘の音。

因果律に導かれ、定言命法に逆らえぬ。




ツイッターでの自作の詩(笑

氷川透先生にリツートされて、赤面する。
プロの方にリツイートされたので、少しだけ自信がつく。

明け方、朝日を浴びながら書いた詩なので
焼かれすぎだけれども。

テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学



