tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



PC買いました!!
fighter

UST配信していたましたら、
私のPCのスペックが低くて重いという話になりまして。

色々な人から「PCを買え!!」とご指摘受けました。

私のPCは確か6年前に購入した代物。
どう考えても買え変え時です。

ですから配信しながらPCを買おう!という事になりまして
完美ユーザーさんでもあるRRXさんに
見て頂きながら、買っちゃいました!!!!
#RRXさんには3Dの事も教えていただいて、本当に感謝です!!

しかし、完美用じゃないよw


スペックは。




http://www.dospara.co.jp/
ゲームパソコンの

◆「Prime Galleria HG」  

◆グラボ:【メモリ2GB】NVIDIA GeForce GTX460 2GB (2スロット使用/DVI x2, HDMI x1, D-Sub 15 x1)

◆OS: 【64bit】Windows7 Professional

◆CPU:インテル Core i7 870 (クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応/【VT対応】)

◆メモリ: 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)

◆HDD:1.5TB

約15万円也です。





で、PCが届いてセットアップし終わりました!
さくさくです!!

どれだけさくさくかと言うとですね!

完美の祖龍西を最高画像設定で動かしてもさくさくなほどさくさくです!
ちなみに10fpsでした。

いや、完美やるためじゃなかったw


どれだけさくさくかと言うとですね!

A3、350dpiのレイヤー沢山のイラストの
ファイルを開くのにですね!
今まで20分とかかかってたわけですが!!
なんとものの6秒で開けちゃいます!!!!



テーマ:グラフィック作成 - ジャンル:コンピュータ

『美男ですね』壁紙
「ファン・テギョン イラスト」
「美男ですね 壁紙」で検索して来られる方がちらほらいらしたので
描いてみましたよ!!
清書してませんがw

ファン・テギョン壁紙

ファン・テギョン壁紙mono

クリックで拡大します。
お持ち帰りくださいませ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

『橘比恵の守護天使カード』
イラストを50枚描かせていただいた

『橘比恵の守護天使カードですが、

とても素敵なバナーを作っていただきました!

皆様、よろしければリンクをお願いいたします!

(保存してお持ち帰りくださいませ)

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

橘比恵の守護天使カード

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

美男<イケメン>ですね
美男ですね
『美男<イケメン>ですね』
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/

嵌っていますw

3人のイケメンバンドに、
双子の男の代わりに
女性の主人公が入ってしまったという設定。

主人公コ・ミナム、

コ・ミナムが密かに想いをよせる
ボーカリストの ファン・テギョン(かなりのツン)

コ・ミナムが好きだという事になっている
カン・シヌ(とても敏感で優しい)

何も知らない?陽気なジェルミ(おちゃらけキャラ)


どの出演者もいいのですが
テギョンさんのなんとも言えないツンな演技が
ラブコメの雰囲気と融合して、ふきます。


一昨日はコ・ミナムにテギョンさんが
ついに!!って所で終わり、

昨日は、やっとコ・ミナムの気持ちに気が付く
ファン・テギョン!

というところで終わり。
目が離せません。

毎日3時25分からです。
さあ!皆さん、録画して見てみるのだー!!

宮

その前に放送されている
『宮』
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kun/index.html
も面白いですよ~^^
主人公のチェギョンの性格が好きですよ~。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

オラクルカード50枚!
オラクルカード50枚描かせて頂きました!

1日3枚以上のハード?スケジュールでしたが
なんとか終わらせました!w

PCサイトが出来上がったようですので
お知らせいたします。


『橘比恵の守護天使カード』http://thsc.net/pc/



やってみてくださいね~~!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

(今はまだauだけ対応のようです。ご了承を!)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

4gamerさんと完美のコラボ壁紙
完美と4gamerさんのコラボ壁紙描かせて頂きました!
宜しくお願いいたします!

http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20100729088/
完美

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様がやっぱり居ない
完美
完美
クラウン様はいらっしゃいませんでした!!><


PCがそろそろお釈迦になりそうで
怖いです。

ブルースクリーンになってしまい、
イベント半分しか参加できませんでした><


完美
今日もクラウン様はいらっしゃいませんでした><

ヴァーミリオン氏にクラウン様の居所を聞いてみましたw

クラウン様

その後ヴァーミリオン氏が女性陣に囲まれているので
SSとり忘れ><

私も参加してみました。

精霊さんがエモーションで抱きつきのようなポーズで
ヴァー氏に抱きついていたら…

完美


面白かったですww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



