tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



ヨバゲーで当選したLil'Bのライブに行ってきました。
『ヨバゲー』というmixiアプリの夜○いゲームで
つばめ達を侍らせすぎて、Lil'Bのライブに当選してしまいましたw

つばめの皆さん!!ありがとうございましたあああ!

そして去る29日に行ってきた訳ですが、新曲がとても良かったです。
貼り付けておきます。



完美で知り合った女戦士の銀流さんを誘って行って来たわけですが
早めに行ったら、2列目に陣取る事ができました。

なんと今回は『ヨバゲー』をやりこんで、当選した人しか
参加できないシークレットライブとなっているようです。

『AXE』のCMを沢山見せられて、ライブが始まりました。
前列の人たち・・・・

何故かタオル持参で相当なリルビーファン!

タオル振り回してるううう!

何処でチケット手に入れたんだっ?

『ヨバゲー』やったのかなあ?


そうそう、当選しちゃったって日記に書いたら
マイミクでも何でもない人から突然メッセージが来て
一緒に行かせてください!!って懇願されたんですが

チケットがライブ1週間前くらいに届いて
返信してみっかな~って返信してみたら
返答無かったwww

どこかで手に入れたのか、それとも拗ねちゃったのかw

で、銀流さんを誘ったらOKとの事!
一緒に行ってくださってありがとうございました!!



さて、それとは関係ないですが、

mixiニュースに面白い記事があって、Yahoo知恵袋に
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
っていう投稿があってww内容は、軍服を着て戦死したり口から血を流した演出というものでした。

それが歌になっちゃったようです!
良い歌なんで是非。




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

パーフェクトワールドに田代まさし氏降臨!
『田代まさしの駆け込み寺』ニコニコ生放送の後の様子をお伝えいたします!

駆け込み寺は此方:http://perfect-w.jp/news/campaign/2010/0715/


マーシー

田代まさし氏の操作するキャラ、GMマーシーが登場!!

マーシー
マーシー

マーシー:何処がイケてた?

マーシー
マーシー
田代まさし氏の偽者登場w

以下おぼろげな記憶

マーシー:みんなお悩みはある? 
**:ウチの子猫の名前をつけてください!
マーシー:まさしる!


マーシー:みんな、あれの時間だ! とか?SSとり忘れ><

マーシー
マーシー

ヴァーミリオン:みなさんこれからもパーフェクトよろしくおねがいしますワールド

マーシー

以上!ありがとうございました!!



なお、電撃ネットワークの南部さんの誕生会の模様は
此方http://tirn.blog95.fc2.com/blog-entry-422.html

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさ完美話題
仕事が一段落したので(ホントか?)
完美:川の字
川の字になって寝転んで話したり。

完美:知力G
知力ギルド決定戦にて
http://perfect-w.jp/news/2010/07/post_715.php
GMネメさんにGMクラウン様の居所を尋ねたり
完美:GMクラウン様の居所


完美:交流戦
所属ギルド桜花の交流戦を見学しにいったりしてみました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ラクガキ
rakugaki

black

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

ラクガキ
rita


返答待ちの間にラクガキです。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

さくらんぼ狩りにいってきました。
さくらんぼ狩り

今日は仕事が一段落(ホントかw?)したこともあって
長野から来ている母親と

『初夏満載!! フルーツ王国山梨とラベンダー(日帰り)』
はとバスツアーに行ってきました!!


◆御殿場わさびの郷
沢山わさびがありましたが、葉っぱが虫に食われてましたw

ここで、
わさびソフトクリームを食べましたw

わさび塩粉みたいなのをふりかけてもらったのですが、
甘さに塩気が利いて、そして辛く、
意外と美味しかったです。


◆河口湖ハーブフェスティバル
富士五湖のひとつ河口湖の湖畔にあるハーブ園。
ラベンダーが咲きごろでした。

ラベンダーの香りが漂ってきて良かったですよ~。

さらにシンセサイザー?の生演奏をやっていて
私は録音済みのBGMだと思い込んでいたので、びっくりしました。


◆御坂農園
昼食です。
山梨名物の「ほうとう」の冷たいバージョン「おざら」を食べました。
あと桃とメロンの食べ放題だったので、
周りの人たちはそれよりも果物に夢中で、一人で桃を5個くらい
平らげている女性もいましたw

でもそのせいで食事を残してしまっていたので
もったいなかったです><;


◆モンデ酒造
ワインなどの試飲ができました。
酒造の説明を一通りうけて、ワインの試飲場にいったのですが
お酒は駄目なので(涙)ジュースを飲んで終わりにしました。

なぜか、酒造なのにジュースのコーナーに人が群がってましたw


◆山梨さくらんぼ狩り
いよいよメインのさくらんぼ狩りです。
以前も、はとバスツアーで母親とさくらんぼ狩りに行ったことが
あったのですが、同じところではありませんでした。

さくらんぼの時期は、もうそろそろ終わりですね~。
「さくらんぼ食べたい気持ち1年分」くらい食べました~。
赤いのが少なかった気もしますが、美味しかったんですよ!


◆道の駅とよとみ
3種類の野菜つめ放題という事で、母親が息巻いてましたwwwww
野菜は、じゃがいも、ナス、たまねぎでした。

一斉にスタートして、袋に皆がつめまくっているので
おかしかったですw


ここで
シルクソフトクリームなるものを食べました~。
シルクパウダーというなんとも食する事が出来るの?的な
粉入りのソフトクリームだそうで、
一番人気だとバスガイドさんが話していらっしゃいましたので、
挑戦してみることにしました。

濃厚というか、
粉ミルクみたいなのが入ってる感じがしました!
それがとっても美味しかったのでした~。


◆帰り
『砂時計』という映画を途中まで><;観ました。
この間行った時は『母べえ』で
どれも気になるところで目的地に到着してしまい。。
すっきりしないまま、下車となりましたw

いまだに『母べえ』気になります。
レンタルするかw



以上、
たまには旅行もいいですねえ!!



