tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



らんらんるーの


字幕に注目してみてくださいwwwww


[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:ペット

古坂大魔王様が
っきゃあああああああああああああ!!!


古坂大魔王様が

マイミクになってくださいましたあああああ!!









・・・・・・・・はあはあ!!!




やったね~☆


嬉しっっっ!!!!

ポチッとしたかいがありましたあ~。

ありがとうございます!!!!!!




いやあ、一時期はスルーされたかと思ったのですがw

無事マイミクになってくださってよかったでっすv
完美:メルマガで!!!
ハクシさんとの会話で
「あ、クラウンさんならこの間のアップデートの時に
 載ってましたよ~」
というような情報キャッチ!!

な、なにーーー!!


で、見せて頂いたSS。

完美:クラウン様



この中央のカツラかぶった丸いSSは!!


ク、クラウン様ではないですかああああ!!

久方ぶりすぎます!!!


完美メルマガに掲載されていたという事!!

完美メルマガなるものがある事を
昨日初めて知らせていただきましたw

メルマガ受信拒否してたからなあ><;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Gaga様のPV


Gaga様のPVは相変わらず刺激強いです!!!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

書きそびれたこの間のこと。
この間のニコニコ生放送のことですが、書きそびれたので
今記しますwww



古坂大魔王様のブログに書き込んだら
古坂様からメール来てたあああ!!!きゃああああ!!

めっちゃ多才で面白い人ですよっ!!
http://ameblo.jp/k-daimaou/
どうしよう、大好きすぎるwwwww





そして、オーラルヴァンパイアの
http://auralvampire.com/index.html

エキゾチカ様からも
丁寧すぎるメッセージが届きました!!!

な、なんと!!

イラスト気に入っていただだけたようで
この絵をデスクトップ壁紙にしていただいたそうです!
堕天使
嬉しすぎます!><b

それからエンターブレイン編集様からもメールが来ましたあ~!



行ってよかったよおおおお!!!
誘ってくださった銀流さんありがとうございました!!^^

そして、こんな素敵な機会を設けてくださったC&Cメディア様へ
どうもありがとうございましたvvv

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美:深海の秘宝
完美:深海の秘宝
男魂術師イラストを描かせていただきました!
宜しくお願い申し上げます^^


ところで、最近変な夢を結構見ています。
この間は地獄の扉が開いて、地獄をちら見したりしてきました。
とても陰気なところで、地面が顔になっていて、それがボソボソと
何かをつぶやいているのです。
この夢では妖怪や天使も現れました。

詳細は下記に記しますので、興味ある方はどうぞw

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Yggdrasill Minstrelsy



以前イラストを結構描かせていただきました
ファンタジーコンセプトアルバムYggdrasill Minstrelsy ですが、

Yggdrasill Minstrelsy の販売について
お知らせがありましたので、転載させていただきます。



2008年にリリース致しましたファンタジー・コンセプトアルバム「Yggdrasill Minstrelsy」ですが、現在在庫が僅少となっておりまして、ご迷惑をおかけしております。本作品のパッケージとして使用しております Super Jewel Box が、現在日本国内で入手困難となっておりまして、追加生産ができない状況となっております。

今後の状況については未定でございますが、状況が改善され次第、追加生産を行って参りたいと思います。暫くの間ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。



アマゾンでプレミアがついて19,800円になっています。
かくいう私も手に入らない状態となっております(汗

ご了承宜しくお願い申し上げます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

David Byrne & Fatboy Slim Feat. Florence Welch "Here Lies Love"

この猫(笑

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【完美】ニコ生収録現場に行ってきました!
22時から放送のニコニコ生放送の収録にユーザー様に誘われて行って参りました。

今日生放送やりますよ~ユーザーさんに誘われたので秋葉原に生放送見学に行ってまいります~
:完美な女ヴァンパイアは美しい。すべてをさらけ出した裸のヴァンパイア生放送 四肌目(最終回)
http://nico.ms/lv17965366 #lv17965366

とツイッターとボイスでつぶやいて、秋葉原に直行いたしました。

1時間前に完美ユーザーの銀○さん、○○○さんと秋葉原駅、
電気街口で待ち合わせ。○○○さんトラブルで遅刻し、
銀さんと一緒に撮影現場の秋葉原、アイカフェに向かいました。

現場に着いたものの
21時40分になるまで外で待っていてと言われ、外でたむろしていると○○○さん到着。

中に入りました。
収録現場に入ると、人居なかったんですけれどw
そうね、この曜日のこの時間に来られる人って限られてるかもね。


でもって、無料のジュースを○○○さんに持ってきてもらって、
飲みながらMCさんたちが来るのを待っていました。



きたーー!!


容姿端麗なオーラルヴァンパイアのエキゾチカさんと
http://auralvampire.com/index.html

凄いMC裁きで場を盛り上げる古坂大魔王さんです!!
http://ameblo.jp/k-daimaou/

生放送を見ていて、私は
古坂大魔王さんのMC裁きに惚れ込んでしまいましたwww
古坂大魔王様かっけえ!!!

さて、拍手の練習などをやって、時間が来まして
いざ収録となるはずが・・・・・・・・




回線トラブルですwwwww



いつまで経っても、始まらない><;;




始まる前に終わったって認識した方もいらして
メールが来てました。



・・・・・・・約30分後・・・・・・・・


やっときた!!!

収録、始まりました!



パチパチパチ

会場精一杯の拍手で始まりました。




------------------------------------------------------

そして収録後!!!


撮影会がありまして、オーラルヴァンパイアの
エキゾチカさんとレイブマンと撮影することができましたああ!!

ニコ生


そして名刺渡してきました!!

お会い出来てなかったきぬPさんとも名刺交換いたしました!!^^

それから、今回ひそかにファンになってしまっていた
古坂大魔王様とも!!!


それからなんと!




古坂大魔王様に作品ファイル見ていただけましたwwww




持って行ってよかったです!^^

めっちゃ褒められました!

古坂大魔王


(撮影してくださった○○○さんありがとうございます!)



そして、エキゾチカさんにも作品ファイル見ていただきたいなあと
思ってウロウロしていまして、

きぬPさんに声をかけたら

エイベックスのマネージャーさんを紹介して頂きまして、

エキゾチカさんは時間が無いのでまた今度ね、といわれましたが
そこでまたマネージャーさんに作品ファイルを見て頂けましたw

ありがとうございます!

ちゃっかり名刺交換もしてきました!!


そんなこんなしていると・・・・


なんと背後からエンターブレインのファミ通編集者さんが
来てくださいまして、声をかけられました。


そこでまた作品ファイル見ていただけました!!

ありがとうございます!



誘ってくださった銀さん、お世話になった○○○さん、
色々ありがとうございました!

とっても楽しかったです^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



