tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



【完美】シリウスワールドに
twitterでお知らせくださった方がいらしたんですが、

シリウスワールドに、こんなキャラがwww

完美




ご報告ありがとうございます!

嬉しかったです!

何度かくじの赤ログ流していたとか。




クラウン様にメール書いてみましたが、

メールBOXが凍結されててメールかけませんでした!

うわーん(泣


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

天帝の…
古野まほろ氏トリビュート本

天帝小説研究会の『陽炎天幕』で表紙イラスト描かせて頂きました。

http://www20.atwiki.jp/mahorowiki/

完売だそうです。

重版を検討中だそうです。

本物の古野まほろ氏のコメントも入ってますw


宜しくお願いいたします~。
おーほほほほほ
ヨバゲー

可愛いツバメ達よ。

今宵も私のお城へいらっしゃい!

ヨバゲー

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=20957

-----------------------------------------------------
というわけでmixiアプリの『ヨバゲー』
ヨバという意味はゲームをやって確かめてみてください!

ふきましたw
ええ、ふきましたとも。

まずはイントロをチェックしてみてください。


そしてゲーム。

思いもしない人がヨバってきて、それもまたウケる!!!!


プリンセス側はオシャレして待ってるだけなんですけれども
ナイト側はレベルが上がるにつれて大変になってくるそうです。

私はコレクションに美しい背景が欲しいかな~。

今宵も勇敢なナイトを待ってますので
皆さん宜しく宜しく。


しっかし、考えた人面白い人ね~。
こういう、良い意味で下らないの大好きwww
----------------------------------------------------
サンシャイン牧場の工場に嵌っています!

マヨネーズ、パイ、ケーキ、高級りんご

はたまた、キツツキを
作り出す事が楽しみでなりません。

-----------------------------------------------------
ところで、

50枚のイラスト、納品し終えました!!!

バンザーイ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

完美:輪廻殿
http://perfect-w.jp/update/rinneden/
完美:輪廻殿
暗殺師女イラスト描かせて頂きました!
それにしても、素敵デザインですね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

悪魔を……
とある現代的な建物に私たちは集結した。
悪魔と戦うためだ。
建物はショッピングセンターが廃墟になったようであった。

僧侶が言った「悪魔はここにいる!」

なるほど、建物を探索し、ある外の広場に出ると
そこの壁には巨大な悪魔の絵が描かれていた

誰が何のために・・・・


そこから私たちは外に出る
手には武器を持って。

居た。


悪魔である!

頭部は邪悪な山羊、背には蝙蝠の羽。
典型的な悪魔の格好であった。

「恐れるな!」

私たちは此方に気がついて飛んでくる悪魔めがけて
武器を構え、戦いを挑んだ。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

AdamKadmon(アダムカダモン)
AdamKadmon(アダムカダモン)http://ak.jeez.jp/
イラスト描かせて頂きました。素敵楽曲です!
どうぞ宜しくお願いいたします!



テーマ:同人音楽活動 - ジャンル:音楽



