tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



47枚のカラーラフ
宮廷
47枚のカラーラフ全部終了しました!!
これからOKもらって描き込んでいくだけです!

一日に2,3枚描ければいいかなっ!!

がんばるぞ!!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

完美世界・新種族イラスト
男暗殺師も描かせていただきました。

でFC2ブログを編集したら広告が出てきましたので
掲載してみます^^

どうぞ宜しくお願いいたします!
完美世界

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Christina AguileraがGagaをパクッているという噂が…


どうも!アギレラ、ガガ好きのウスダヒロです。
ガガデビュー当時にガガがアギレラをパクッているという噂が広まりましたが、
今度は逆のようです。

Wikipediaより
2008年末頃に歌手のクリスティーナ・アギレラとの類似が指摘され始めた。指摘されたのは主にスタイル、ヘアーやメイクアップの類似であるが[54]、これを聞いたアギレラは「ガガを知らない」「ガガが男性か女性かも知らない」と述べている[54]。この発言を受けてガガは「彼女はビッグスター。そして、類似が指摘されるまで多くの人は私を知らなかったから、何かあるとすれば私は彼女に花を送らなくちゃいけない」というコメントを発表した。その後、ガガは「私はこのスキャンダルで記憶されたくない」と付け加えた

とガガは大人な対応をしております!
私がアギレラ好きになったのは…


[READ MORE...]

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

お絵かき配信
USTお絵かき配信しながら描いたものです。
総ステップ数: 4057 / 所要時間: 01:41:23 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4627 / バケツ: 1 / 移動: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 353 / ブラシ: 3176 / 消しゴム: 33 / 指: 482 / ぼかし: 2
宮廷
アニメーションで制作過程が見られます。
http://www14.oekakibbs.com/bbs/poo_org_big/oekakibbs.cgi?mode=animation&resno=99972&thumb=0

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

『戦国武将 知れば知るほど面白い!』
『戦国武将 知れば知るほど面白い!』 インパクト編著・三笠書房
モノクロ挿絵46枚描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします!



テーマ:本の紹介 - ジャンル:小説・文学

個人様ご依頼イラスト
昔にご依頼くださったカペラの美女と野獣の清十郎さま。
美女か野獣



そして最近ご依頼くださったカペラのしょほさま(途中経過)
完美:しょほ


の画像をアップロードいたしました。

ボランティアですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Heard It On The Radio


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

GARNET CROW - 花は咲いて ただ揺れて

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

鳩山由紀夫氏
twitterから今メールが来て


「こんにちは、ウスダヒロさん。

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio)

があなたをフォローし始めました。」



ちょwwwwww認証済みアカウント!本物来たwwwww

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

lady gaga:telephone

これですね~。本家。

なんぞこれw自主制作PVはこちら↓
http://tirn.blog95.fc2.com/blog-entry-383.html



クリストファー・ウォーケンwwwwww
http://www.washingtoncitypaper.com/blogs/artsdesk/film/2009/11/02/christopher-walken-channels-lady-gaga/
こんなのも発見wwww

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

完美:新種族をやってみました。
これは前の記事ですが^^;
前より時間が出来たのでUPいたします。

完美、新種族が誕生いたしました~!
とってもお勧めなので、
やってみてください!宜しくお願い致します!^^
https://perfect-w.jp/update/tribe_of_oblivion/

完美世界

【完美】暗殺師
完美SS
完美SS
完美SS
完美SS
新種族で暗殺師を作りまして、祖龍に行くまでのクエストを一通りやってみました!
うん!面白いです!
なかなかのものでした。

ジャンプクエストも結構スリルがありましたし、
収集するのも、モンスターの攻撃を巧くかわしてクエストアイテムを収集したりと
凝ってました。

お勧めです!^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様が居ない…
はい、懲りずにまだまだクラウン様を追いかけているウスダヒロです!
俳優さんを追いかけるのに似ていますw
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!
【GM】クラウン様来い!

カムバック!!!!
え?彼氏?勿論大事です!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



