tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



小島秀夫監督
Twitterで小島秀夫監督に返事したら、

速攻でRTが返ってきましたwww

うはwww

忘れられてなかったwww

よ、よかった~^^

小島監督のtwitterはこちら↓

http://twitter.com/Kojima_Hideo


いやあ・・・ミーハーだからさあ、私。


しかも、相互フォローしてた方で

元コジプロでバイトしてた方からDMが来たww

twitter凄いなあ。


テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ある先生に絵を観て頂いたら
「書き込みすぎてB級になってる。
 ニッチな商売の無限ループに嵌っている」と言われた。

確かにそうかもしれないが
クライアントが書き込みを要求するのだ。

流行るものといえば、
誰でも真似しやすいもの。ってのが鉄則である。

私はその逆を行っている。

時間ばかりかかるものを描いても
金は入ってこないわ、時間はとられるは
B級品と言われるわ、いいことってあるのでしょうか?

ポイントだけフォーカスして描くやり方もクライアントには通じない。
すべてを同じ力で描かなければならないのだ。

ラフが魅力を出しているという理屈も今やかなわなくなってしまった。

このループを抜け出すにはどうしたら良いのでしょうか?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

everybody wants happiness.
everybody wants happiness.
nobody wants pain.
but you can not have a rainbow.
without a little rainbow.

http://i324.photobucket.com/albums/k354/Alic14_photos/likequoterainthemcutelove-84ae4a030.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Hyper-Realistic Acrylic Body Painting !
http://www.mymodernmet.com/profiles/blogs/hyperrealistic-acrylic-body

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

『アバター』『コララインとボタンの魔女』
2日に分けて、母親と
『アバター』『コララインとボタンの魔女・3D』観て来ました!!
とっても良かったです!!

『アバター』は

AVATAR
http://movies.foxjapan.com/avatar/
CG最先端といった感じで、役者(勿論、モーションを演じているのは人間のようですが)
泣かせの演技力で、全く違和感を感じない作りになっていて驚愕でした。


『コララインとボタンの魔女』
coraline
http://coraline.gaga.ne.jp/
めっちゃ好みでした!!最初はそんなに期待していなかったんです。でもこれはいい!

動きもとっても滑らかで、ストップモーションアニメとは、恐れ入りました。

前の日記にも書きましたが、上杉忠弘氏という日本人イラストレーターがキャラ・世界観デザインを手がけているとの事、私もいつかそうなりたいです!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

彼氏出来たかも。
バトンではありません。

mixiに書いたら、バトンだと思われました。
そして、皆さんの反響は50レス余りw


今年になり、4人余りに口説かれましたwwww
モテ期到来でした!

そして、ついに





彼氏というものが




できたかも知れませんwww





お互いまだ様子見でしかも彼氏は日本には居ないんですがww

私のとある事も理解してくれました。

とっても感謝です。

そして、彼とは、毎日6時間以上スカイプで話しています!!!^^




口説いてくださった方たち

ありがとうございました!




エレニア記・タムール記メモ。彼氏がある案件で、翻訳していますww

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_characters_in_The_Elenium_and_The_Tamuli

http://www.angelfire.com/ego/elenia/eddingschars.html


