tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



生活が厳しいです。
背景

家庭用PRGゲームのプロトタイプ背景です。
掲載許可を頂きましたので貼り付けてみます。





「納豆にタバスコ☆」ってツイッターで呟くと驚愕されました。
「そんなの聞いた事ない!」と、そうでしょうとも、私が開発したからです。
詳しくは納豆にタレにタバスコです。
「納豆に食パン」はクラウン様が仰ってましたw
調べたら、結構メジャーなレシピらしいです。
私は一度も試せておりませんw


繰り返しますが、生活が厳しいです…。

生活がとっても厳しいんです…。

誰か助けてください。

オンラインゲームのご依頼、お断りしたく無かったです。

2009年度の年収…考えただけでクラクラします。
老後が不安でございます。
独立資金はそれなりに貯めたのですが、
手を付けずにおきたいのです。


そして、某所に呼び出しを食らいました。
私、何か悪いことしたかしら。ビクビクです。

何気にありがたい事に忙しいので、行けないかも知れません。
行かずに済ます手立ては無いのでしょうか。



ツイッターで元C&Cメディアの方とお知り合いになりました。
完美世界に携わっていらっしゃったそうですw
とても応援されました。ありがとうございますvvv


生活が厳しいんですけれど、頑張りたいと思います。
死んだらお金は意味をなくしてしまいます。

因みに 「財を残すは下、業を残すは中、人を残すは上」 
という後藤新平氏の素敵なお言葉があるのですが、
現状だと人はおろか、財すら残せませんNE☆私



ポストをチェックしたら、
講談社から年賀はもう頂いたのですが、
文三の蓬田勝部長から再び寒中見舞いを頂いてしまいました。
丁寧すぎて感動してしまいました!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

オンラインゲームのイラスト
オンラインゲームのイラストのご依頼が来たのですが、

完美と独占契約交わしているため泣く泣く断りました><

うわーーーん><



生活厳しいです!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クリエイターからの年賀状展
『クリエイターからの年賀状展』に参加しております。

http://www.kozakura.jp/

福岡市の方は是非のぞいてみてください。
明るい選挙~
成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題 「幼稚と思う若者が多いのは心強い」と協会
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/20/news083.html


♪せーんきょせんきょ明るいせんきょ~~~~!

うううううううう。最後まで見てしまった><
税金で何やってるの!?!?!?><




シンクロしすぎwww

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

芸人飲み会
奈井須川殿下さんに誘われて
芸人飲み会「ほんじん会」に行ってまいりました。

締め切りがヤバイのですが(滝汗


電撃ネットワーク 南部虎弾さん
レイパー佐藤さん
アントキの猪木さん
疋田楽さん
放送作家の西秀進さん

などなどがいらっしゃいました。

南部さんに構われましたwww
絵も見ていただきましたww
FFとかサガフロがお好きみたいでしたw

南部さんのネタは頭に缶ビールをくっつけて
グラスに注ぐというものでしたw

レイパー佐藤さんのネタは
ご存知ロボコップと
もののけ姫、
タイタニック(本国版・日本版・韓国版・ジャパネットタカタ版w)
でしたw


アントキの猪木さんは
ご存知の通りです。

放送作家の西秀進さんと
レイパー佐藤さんの隣に座ってたのですが
佐藤さんはオタクでしたwww
仮面ライダーがお好きのようでしたw

疋田楽さん、西秀進さんはとてもイケメンさんでした!!><

そんなこんなで楽しい時間をすごせましたwww
皆さん暖かくて、面白かったです!!

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

LinkedIn
中国の編集者にLinkedInに招待されたのですが、
訳がわかりませんw

とりあえず、経歴を登録しておく。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LinkedIn


編集者のLinkedIn仲間を見たら……
John Howe がいるううううう!!!!@x@



パーフェクトワールド完美世界:全米フリーMMOランキング!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

友人制作の3dcgムービー
Masa Minoura氏制作の素晴らしいムービーをみてください!


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

新年明けましておめでとうございます!
皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~!! 



やっと気力が湧いてきまして、絵が描けるようになってきました!
もっと絵を描いて残したいです~!

マイミクさんの日記に書いてあったいい言葉。
お世話になるだけではなく、
お世話できる人になりたいです><

コナミにいる時はそれが出来たのですが
(イラストレーターさんの紹介など)
自営業になってから、お世話になりっぱなしの人に
なってしまいました。

どうすれば打破できますかね?


しかしひとまずは、自分の事をできるようになりたいです。




年賀状は今、印刷し終えました。
やっと出すだけに。

年賀くださった方達、誠にありがとうございました!
1週間ほどお待ちくださいませ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記



