tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



打ち合わせ
ラクガキ

28日と30日は打ち合わせでした。


28日

前から知ってた方がディレクターさんでしたあああ!
その方の書かれた本持ってました!!
そして、また忙しくなります><
アートディレクターさんの絵、早い巧い!!

30日

また打ち合わせでした。
MAXまで入れました。

がんばろう!!

そして大ラフを上げ終わりました。
返答待ち。

その間にまた別件の大ラフを描いています。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

東京ゲームショウに行って来ました。
ChinaJoy09
写真は中国のゲームショウChinaJoy09(笑


TGS行ってきました。

実際の
完美時空の展示超慎ましすぎでした^^;

しかし名詞交換してきましたよ!!

私が名詞交換したのは完美時空のAlexLiさんという方でした。
Yggdrasill Minstrelsy を差し上げたら代わりに完美のバックを頂いてしまいました。

完美バック
完美バック
完美バック

完美が今すぐ当たる!総額50万円スロットゲームをしています。
http://www.perfect-w.jp/news/campaign/2009/0925/campaign.php


メタルギアPWの方のイベントでは作ったところが2箇所出ましたw
懐かしかったです。

監督と新川さんは私に気がついたでしょうかww

後、レベルファイブが大きくなってる!!
FFは相変わらす凄かったです!!
後はアサシングリード、龍が如くなどなどが気になりました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Metal Gear Solid Peace Walker - TGS 2009 - Trailer

テーマ:東京ゲームショウ2009 - ジャンル:ゲーム

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER


最初の墓私の作ったところじゃあないですかwww
まだ使い回しされてるww

ちょっと嬉しかったり。

テーマ:東京ゲームショウ2009 - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショウ
小島プロダクションの方々は元気にしているだろうか?
TGS観にいきたいなあ。

北京パビリオンの完美時空社、PerfectWold Co.,Ltdの出展が
気になります~。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

小島プロダクション
ツイッター始めたんですが
http://twitter.com/hirousuda

コジプロにフォローして
返事書いたら返ってきたwwww

http://twitter.com/kojima_pro

@hirousuda とんかつプロデューサーの今泉です。ウッシー頑張れ!
31分前 Twitterrificで hirousuda宛
@hirousuda ウッシーでしょ?覚えてますよ。頑張ってね〜
37分前 Twitterrificで hirousuda宛

中の人、今泉プロデューサーだったwwwww
大変ですね。><

ウッシー、またはウッシッシって呼ばれてたんですよ、私ww
懐かしいなあ。
かわいいむずい。
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
THE IMAGINARIUM OF DR PARNASSUS

ボボン、馬をクリック!
http://svt.se/hogafflahage/hogafflaHage_site/Kor/hestekor.swf

http://uploads.ungrounded.net/221000/221483_Play.swf
PLAYをクリック!



仕事がヤバイ~~~~~!!!!!!!!!!
すごいなあ

Masterpiece In Minutes With Spray Paint. - The best bloopers are here

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

いいなあ。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

未来。
未来。

ピラミッド型になっている謎の学習施設。
そこの謎は先生でも管理人達でも知らない。

そこでは試験が行われていて
ピラミッドの頂点に行くと合格するというシステム。

私は生物と演劇を専攻していた。

ある日、私がピラミッドの頂点へ行き
試験を受ける日にその事がおこった。

その日は丁度そのピラミッドが完成してから
何百年目かの記念日だった。

わたしが担当の教師とピラミッドを登ろうとしたその時
それが変形し始め

頂点付近の部分だけ煙とともに宇宙に舞い上がってしまう。

私たちは呆然とそれをみつめ、
そのあと、仕方なく、記念日を祝った。
スタンバイしていた有名歌手が、青いライトに照らされながら
記念日の歌を歌う。
コックが料理を用意していた料理を運ばせる。

子供達が記念日のダンスを踊る。

そんな夢。


http://vimeo.com/3001833

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サンシャイン牧場
mixiのアプリ、サンシャイン牧場がアツイんです。

今、私は参加マイミクさん97名中、農場が2位、牧場が1位です。

お仕事がヤバイので、これに満足して
仕事のほうをやらなければならないでしょう。

でもこんな良く出来たゲームが無料とはすごいなあ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

クラウン様死んでるしw
http://perfect-w.jp/GMblog/2009/09/22.php

死んでるしwwwwww

クラウン様!!!

しっかり!!!


メッセンジャーでぱらるだサンから即効お聞きしたんですけれどね、
クラウン様のシステムメッセージが流れたって事
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

何をやっている



長いwww


これなになに?!?!

--------------------------------------------
調べてみましたw
http://10e.org/mt/archives/200510/091757.php
http://web.media.mit.edu/~kimiko/iobrush/

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

すご2
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300746.html


◆この人たち大好きvvv


http://vimeo.com/4194726


◆50 Photoshop Tutorials for Dreamy, Magical Lighting Effects
http://www.bspcn.com/2008/07/13/50-photoshop-tutorials-for-dreamy-magical-lighting-effects/

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

すご

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

モバイル版サイレントヒル
サイレントヒル最新作「SILENT HILL HOMECOMING」が突然発売中止
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090911_silent_hill_homecoming/

とニュースになっておりますが、一方


サイレントヒル
モバイル版サイレントヒル「Silent Hill Mobile 3」が2010年初頭にリリース

というか、コノ画像、私の作ったところ&描いた絵!懐かしい!!!

http://beeep.jp/2009/092498.html

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

Dream world crystal key

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独裁政権の姫
とある独裁政権の姫になった夢を見ました(笑)

親は元プーチン大統領に容姿がそっくり。
気に入らない事があると直ぐに人を殺してしまいます。

なんと私の母親まで殺してしまうのです……。

幼少の頃に受けた傷が元で、人を簡単に殺す人間になってしまったようです。家臣達は恐れて、誰も文句を言いませんし、命令に忠実に従うものしか残されていませんでした。

私は説得させるため、父親の過去を探るべく、
旅行に行こうといいます。

比較的可愛がられていた私はそのことが承諾され、父親と二人で旅行に行くことにします。
レジスタンスの連中が父を殺そうと狙っていますが、私とレジスタンスは仲が良かったので、まだ見守られた状態です。


ってところで目が覚めました。

続きが見たかったです><

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



