tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



完美やりませんか?
http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20090827054/

私は仕事忙しくて出来ませんが(汗
1日10分の石クエやってやっとレベル56になりました(汗

先日、「凄い完美やってない?」って言われたんですが
そんなにやってないですよ~(汗

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

飲み会
スケッチ


絵描きさん飲み会でした。

締め切りに追われているのに飲み会いっちゃいました。

行ってよかったです。ポートフォリオ見て頂きました。

色々刺激になりました。

これから仕事がんばります。


そうそう、そろそろ復帰しますので

宜しくお願い申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

中国文化部2008年ネトゲ輸出額は、7,000万ドル超
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-3923.html

輸出額が多い順位としては、
1位:完美時空(PWRD) 35%

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

麻生太郎
場所は秋葉原

麻生首相が出てきて、大衆の前で
初めは真面目に会話していたのに


[READ MORE...]
行方不明です><
今日のクラウン様は・・・・・



[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レディー・ガガ『パパラッチ』


[READ MORE...]
コミケ
コミケ行きませんでしたwww


サイレントヒルの時の元上司の
伊藤暢達氏http://www.geocities.jp/nobu_hill/
が出展していたので、メールしたら

既に売り切れた後でした><
本欲しかった~w



でもってロリ系の水着とか体操服とかの絵に
囲まれて売ってたらしいですwwwwwwww
明らかに場違いwwww

笑いましたwwww
【ウスダヒロの怖い話】
GMブログトラックバックキャンペーンがありますね。
初夏の思い出は無いので(涙)トラバ出来ませんでしたが
怖い話ならトラバできます!!

それは私が子供の頃、
実家は旧家で家の父親で5代目、古い家に住んでいました。


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

花火大会
花火大会

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

元GMさん
偶然ですが、某オンラインゲームの元GMさんと完美の中でお知り合いになりましたw
色々なお話をお聴きできて良かったです。
追っかけがつくのは、自分の営業実績だから良いことよと
おっしゃってました。

だそうですよ!!ww

あと、メールの返信もこまめにしていたそうですよ~w

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

きゃああああああ
クラウン様大好き!!!wwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美:公式サイトリニューアル
完美:公式サイト
http://perfect-w.jp/

されてました。

女戦士も何気に出てます。

探して観てくださいね~

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

「WANTED!トレジャーオブパイレーツ」
「WANTED!トレジャーオブパイレーツ」に行ってきました。

残念ながら一番に見つけることは出来ませんでしたが;;
クラウン様の宝箱を見つけることができましたv
【GM】クラウン様の

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

夏休み特大 昆虫採集2009
夏休み特大 昆虫採集2009に行ってきました。

対象レベル外ですがw

【GM】ヴァー氏
人が多すぎてラグくて落ちました;;

【GM】PANDAMANさん


今日もクラウン様は来ませんでした><
そろそろアルデバランでエルフ暗黒騎士団やっても良い気がするのは
気のせいでしょうか!?!?


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

テルギベウス連合
参謀になっておりましたw
【GM】クラウン様の
クラウン様戻って来ないかな~。

以下関係ないことを。
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



