tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



PCが
逝ってしまわれました。

ハードディスクは大丈夫だったのですが、
OS再インストールしなおしになりました・・・・・・。

消えたデータが痛いです。
心閃さんwww
初心者講習会にヴァーミリオン氏だけかと思ったら心閃さんとPANDAMANさんが来ていました。
【GM】心閃
【GM】心閃
心閃さんがヴァーミリオン氏ファンを抱っこしてヴァー氏のそばで見せ付けている図です(爆



アルデバラン最後の「今日は何して遊ぼうか?」です;;
また心閃さんが司会でした。
【GM】心閃
【GM】心閃


最後は座談会になりました。
ヴァー氏とPANDAMANさんが来て盛り上がりました。
最後の締めはヴァー氏が執り行いました。

これで終わり。寂しくなりますね~。
次回のイベントに期待します!



① 『ウスダヒロ』
② 『 カペラ 』
③ 『 GMクラウン様と完美世界1周ツアーがしたいです!』

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

「今日は何して遊ぼうか?」
「今日は何して遊ぼうか?」イベント終了のお知らせ

Σ( ̄Д ̄;)

クラウン様に会えずに終わりそう・・・・・・・・。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

TBキャンペーン
今日の落書き。

ラフ

TBキャンペーンですが、惜しくも抽選にもれてしまいました><
負けずにTBしたいと思います!!

クラウン様、最近なかなか出てきてくださいません。
ギルドを立ち上げた去年の秋ごろは始終オンライン状態で
お話できたのに!

何故~~~~!?何故なの!?

リザまでかけに来てくださったりした時ありましたのに……。
ああ、クラウン様……。


という訳で、叶えたい夢、これでどうだ!?


① 『ウスダヒロ』
② 『 カペラ 』
③ 『 GMクラウン様と完美世界1周ツアーがしたいです!』

クラウン様が復活しただけでも既に夢が叶ったというものですけれどね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

心閃さん答えるの早っ2
インスタントで作る「泡立つクリーミーコーヒー」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1239352108876.html

へ~へ~。
作ってみました。
簡単に泡立ちました。美味しかったですよ~。
おススメです。
コーヒー飲むときはいつもやろうかしら。


ヘッドホンが真っ二つに割れたので
買いにいってきました。
旧ヘッドホンよありがとう、さようなら。

Sonyのやつにしました。
音が違った!良いですね~。

【GM】心閃

完美の何して遊ぼうか?では
GM心閃さんが私がGMクラウン様探しを提案する事を
先に読んでいて、瞬時に返事を返してきますw

別の提案は無いのかといわれてしまいました……。
そういえば「クラウン様探し」としか言ってなくて
バリエーションに欠けてたなあ。(そういう意味か?

クラウン様実験台ごっこ。
クラウン様とお花畑で追いかけっこ。
クラウン様……

クラウン様来ないなあ。
心閃さんが出現する機会が多くて
このままだと心閃さんと仲良くなっちゃいますよw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

これは……何?
なぞのペット

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

心閃さん答えるの早っ
今日の『何して遊ぼうか?』は夢幻までパルクールでした。

【GM】心閃

何して遊ぶか決めるとき↓
心閃さんが俊足でクラウン様について語ってくださいましたw
もう既に用意されてるwww
【GM】心閃

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

夢、叶えますって……
2周年おめでとうございます!

今日、『何して遊ぼうか?』イベントで
夢が叶うチャンスですよ!と某ユーザー様に言われたので
TBしてみたいと思います!

今日の何して遊ぼうか?は心閃さんでした。
座談会をやろうという事になり、場所を移動。
【GM】心閃エフェクト
何が何だかわかりませんが、綺麗なエフェクトが出ました。

昨日の事

クラウン様のエゴイストパープル(どっピンク)色の服を心閃さんが着るので
【GM】心閃





①『ウスダヒロ』
②『カペラ』
③『GMクラウン様と結婚したいです!一日中デートツアーでもOK!』

ここはカペラのキャラで……クラウン様~っ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

花火大会
2周年記念花火大会にいってきました。
GMはヴァーミリオンさん、ZERO姉さん、PANDAMANさん、心閃さん、
そしてサンドバックさんでしたw

サンド氏は絡みやすいですね!w

絡んでくださった方達ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします~!花火大会

クラウン様は来ませんでした><

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

「昔話に花を咲かせよう!2周年同窓会」
「昔話に花を咲かせよう!2周年同窓会」
アルデバランにメインキャラでいってきました。

【GM】クラウン様と

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

祖龍の城でパルクール
【GM】心閃
祖龍の城でパルクールは敗北宣言しましたw。。。。
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様vvv
「昔話に花を咲かせよう!2周年同窓会」に行ってきました。

【GM】クラウン様
【GM】クラウン様

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様は居ないけれど
【GM】PANDAMAN氏
ダンジョン攻略イベントにて
PANDAMANさんがなかなか転送してくれないと思ったら・・・ww
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



