tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



心閃さんwww
【GM】心閃
きょうの「何して遊ぼうか?」は心閃さんでした。
万獣までパルクールという事で、祖龍からスタートしました。

万獣についたとき・・・パルクールでまた乗れなかったので
心閃さんからまたラブラブ申請が飛んできましたw

目的物の頂上についた時にエフェクトで見えなかったんですけれど
またKISSされたような気がwww

心閃さんwwwwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

経過
tirnaill

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クラウン様に
メール

クラウン様にメールしてみましたww
[READ MORE...]
今日も
クラウン様は来ませんでした。ああ。
【GM】クラウン様は…

今日はかくれんぼでした。ヴァーミリオン氏が鬼になって参加者を探すというものです。
結構すぐに見つかってしまいましたw


経過
イラスト経過

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

神無谷紹介イベントも終わりごろ
イベントも終わりごろ

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

PANDAMANさん
【GM】PANDAMAN氏
これはベテルギウスのSSです。

今日のアルデバランの何して遊ぼうか?もPANDAMANさんでした。


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

心閃さんは…
【GM】心閃
今日の何して遊ぼうか?はカペラで夢幻まで行ってきました。
レベル12なので怖かったですw

さて

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様ついに司会か!?
【GM】クラウン様が・・・

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ウスダヒロというペットを確認しましたwそして新服
ウスダヒロという
ありがとうございますvvvv

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

初心者講習会にて
【GM】クラウン
初心者講習+ギルド勧誘も終わりの頃に……

クラウン様がいらした!!!
毎回通っていてよかったあ!!!!
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

図らずも浮気しちゃいました
今日の【何して遊ぼうか?】イベントの担当GMさんは心閃さんでした。

【GM】心閃さんが


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

今日で
30歳になってしまいました!
もういい加減いい大人です。
私は何をしているんでしょうか(汗

実は体調を崩していたのですが、徐々に回復傾向にあります。

完美キャラメイク
インタビューの依頼が来たのですけれど、何も考えて描いて居ない私は
スッカラカンの答えしか出せなくて困惑しております。

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様が担当なんだと期待したら…
今日の【何して遊ぼうか?】の担当GM様は・・・・

【GM】クラウン様が・・・

な、なんとクラウン様でした~!!!やったあ!!と思ったら
【GM】クラウン
心閃さんが遅刻したから場繋ぎ的に現れてくださったみたいです(涙
またすぐ居なくなってしまいました(涙



[READ MORE...]
【GM】マリトさんと桃源郷ツアー
今日の【何して遊ぼうか?】はアルデバランで、
担当GMさんは【GM】マリト氏でした。

【GM】マリト


クラウン様死んじゃったよおおお!!

桃源郷に行くことになりました。
祖龍から桃源郷は低レベルの人は
危険地帯を通り抜けなければなりませんが
皆さん無事について、記念撮影をしましたとさ。

【GM】マリト

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

製作過程4
製作過程4

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

追っかけ続けてる
今日の【何して遊ぼうか?】はベテルギウスで、
担当GMさんは【GM】心閃氏でした。
最初、誰が来るか周りの方達が予想していて、そこに私の名も混じってましたw
バレてしまっていたようです。


心閃氏にクラウン様探しを提案してみたところ……
【GM】心閃さんが
クラウン様のイメージが危ない人にww
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

お仕事の話
お仕事の話。以下2点にイラスト描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願いもうしあげます。


テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

フラレタ!
今日は悲しいお知らせがあります。
見事フラレテしまいましたあ。
http://perfect-w.jp/news/campaign/2009/0206/index_result.php
追っかけ辞めようかなあ。

説明いたします。
ラブレターを書いたのですが選ばれませんでした。
個人的すぎて選ばれるようなものを書いたつもりも
ありませんがw
追っかけ辞めようかなあ。

でも追っかけの人にも会いたいんだよなあ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

今日の完美
【GM】ヴァーミリオン
前の記事以来、クラウン様なかなか現れません。
本イベントにちゃんと参加なさってくださった事がありません。
はぐれGMさんだけあります。追いかけるのが大変です(涙
【GM】ヴァーミリオン
デート券が欲しいっていう人が結構いらっしゃいましたね。
ヴァー氏モテモテ。
私もクラウン様と一日デート券が欲しいです!!

mixi【GM】クラウン暗黒騎士団
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4030022
現在参加人数20名です!ヴァー氏より多いですよ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



