tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



クラウン様が来た!!
今日の「何して遊ぼうか?」イベント中に
クラウン様を探せイベがいいです!と冗談で提案してみたところ……
【GM】クラウン様が・・・
クラウン様が来た!!
【GM】クラウン
頭戻っていらした!!ww


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様が来ない
クラウン様が来ない……。
ギルド解散しちゃったって事は、やっぱり異動!?
クラウン様の中身はほぼお一人だと思うのです。
赤壁に行っちゃったとかないですよね。

今日の完美、ベテルギウスでの「何して遊ぼうか?」は
ヴァーミリオン氏とPANDAMAN氏が来て
祖龍でかくれんぼをしました。
ヴァーミリオン氏が隠れたのですが、
1回も見つける事が出来ませんでした。
2回も見つけた方がいて感心してしまいました。

…確定申告やらないと……。
因みに青色申告で大変です。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

今日は何して遊ぼうかイベント
今日は何して遊ぼうか?イベントに参加してきました。

今日は何して遊ぼうか?イベント


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

初心者講習会にて
クラウン様があんまりにも登場なさらないので
クラウン様は何処にいるのかヴァー氏に聞いてみましたら
キューブ(ダンジョン)で走ってるとのことでした。
その後。。
ユーザーギルド勧誘会にて。
誘ってみましたw
ヴァーミリオン氏に聞いてみました。
クラウン様降臨希望!!!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインイベント参加してきました。
本日カペラで行われた世界チャットで愛を叫ぶというイベントに参加してきました。
勿論叫ぶ相手は一人しかいません!
バレンタインイベント
バレンタインイベント2
これでクラウン様に愛が伝わると良いのですが……。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

mixiにて
完美日記です。

【GM】クラウン暗黒騎士団
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4030022

【GM】ヴァーミリオン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4030048

コミュ立上げなおしました。
入ってくださいw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

絵を売って頂けます。
絵を売って頂く事になりました。
「Crystal Art Works」(クリスタルアートワークス)
といって大変精度の高いプリントでプリントされたグッズです。

http://perfect-w.jp/news/2009/02/post_506.php

http://www.picturei.jp/mk-style/

宜しくお願いいたします~!



