tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



誅仙
誅仙
イラストをまたコナミi-revoで発見いたしました。
完美時空社様・C&Cメディア様のオンラインゲーム
誅仙のイラストを描かせていただきました。
ゲーム美しいですよ。宜しくお願いいたします。

公式サイトhttp://chusen-online.jp/


お宅訪問
前職の同僚さんのお家にいってきました。
5名で訪問したのですが、まず皆さん集まっていて、懐かしかったです!

育児休暇中の女性のお宅にお子さまを見に訪問したのですが
それはもう可愛らしいお子様でした!!
もう歩けるようになっておりまして、ちょこちょことイタズラをする様を見て
改めてお母さんは大変だなあ!と思いました。

私はというと、喋る事も忘れかけてしまい、始終無口気味でしたが
お子様、相手にしてくれましたよ~。(どっちが子供だ)
前職チームの人はMSG4開発が終わって、ひと段落しているみたいですね。

引きこもりまくりで喋るのすらも忘れるのイカンなあ(汗
やはり就職しようかなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これです
私信です。
キャラメイクのイラスト化の絵が見られなかったという事を言われました。
気がつかれていなかった模様です。
PCを探したらありました。これですよ~。まじゅ様へ。
完美:キャラメイク

制作過程その3
製作過程3
返答待ちの間に製作過程3
厚塗り派ですので、人物・近景・遠景とレイヤー分けして
下絵を塗りつぶします。


■制作過程その1(http://tirn.blog95.fc2.com/blog-date-20080726.html
■制作過程その2(http://tirn.blog95.fc2.com/blog-date-20080730.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ギャラリー修正
GALLERY1(http://www.geocities.jp/tirn_aill/tirnaill_galleryA.html)
修正いたしました。昔の絵で恥ずかしかったのですが
リンク切れで見られないぞと海外からメールが来ましたので
修正してみました。
今見るとかなり印象派入ってますね!こういうタッチも忘れないようにしないと?
宜しくお願いいたします。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初D
ということで、またしても完美世界ネタです。
お仕事以外はそれしか書く事がありません!
それなりに忙しいですからいい加減な文章でごめんなさい。

昨日は少々初ダンジョンへいってまいりました。
ダンジョン・・・・・・初だったんですよ。

会場に集まった人達とPTを組んだ後に
【GM】にダンジョンまで転送していただけるイベントに参加。

会場の剣仙城へ集まると
【GM】クラウン様と【GM】心閃氏が戦っておりました(笑
【GM】クラウン&

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

真相究明
夕食時にINしてみましたら、クラウン様がオンラインになられておりました。

【GM】クラウン



[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【GM】クラウン:エルフ暗黒騎士団
【GM】クラウン&
貴重な一枚w
サブタイトル:【GM】クラウン様とセカンドKISS

万獣の要塞横で開催されたイベントに少々参加してみましたら、終わり頃に……。



[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

再UP
【GM】マリト


↓に続きます。
居ないGMさんごめんなさい!時間が(汗
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

お仕事がんばります。
GMクラウンB01con

ヴァーミリオン

【GM】心閃

GMマリト


試しに描いてみました過去の絵です。
この描き方も人気でしたので再度UP。
リサーチ結果、特にマリト氏が人気でした。
SD系のチマイ絵もという事だったりと
2D系の華やかな絵が要望として高かったのでありました。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

何も書く事がないので貴重なチャットログなどをw

[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【GM】クラウンギルド・仏滅ワイルド
2008-09-03 20-27-46
久しぶりに少々完美世界ネタです。生きてます。生き返ってまいりました。
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



