tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



制作過程その2
大まかに色を付けます。完成画像はこのような配色に。
usuda_ori05_tmp02.jpg
自分に厳しくするために、今回あまり形は変化させず構図はずらしません。
(過去・お絵かき掲示板参照)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

制作過程その1
お仕事合間に制作過程でも掲載していこうと思います。
亀ペースですが。まず線画ラフを描きます。こんな感じ↓
制作過程vol.1線画



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ユニセフ
ガチョウ番の娘

定期募金しはじめました。

http://www.unicef.or.jp/

偽善と思われようが何と思われようが
やったほうがよいですよ。という見解に至りました。

良いことは他者にも影響与えて
オススメしたほうが良いという事です。
偽善ってあまり良くない言葉、言いわけの言葉、として
使えてしまう単語ですよねええ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昔の絵(版権もの)
15歳の時の絵

家の掃除をしていたら、また15歳の時の絵が出てきました。
版権物です。UPしてみます。
本番絵はもっとスクリーントーンを貼り付けまくってみてもおりました。
トーンが風呂に浮いたり、味噌汁の中に紛れ込んだりしていた記憶が!


ついでに、どうも私は肉体の死を迎えた時に、
爆笑煉獄・天国に行くような気がしてきました。
最近面白い事をよく考えてしまいます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アーサーラッカム風味
線画2008.7.22

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

お久しぶりです。
お久しぶりです。やけに忙しかったのです(汗)
もう、お仕事以外の事をしていようものなら怒られてしまいそうな。

そして、ブログのアドレス変更いたしました。此方に変更お願いいたします。

http://tirn.blog95.fc2.com/

なんと前より短縮されております!


さて、
講談社ノベルズさまより
浦賀和宏先生の最新刊が発売中でございます。
装画担当させていただきました、宜しくお願い申し上げます。

『地球人類最後の事件』講講談社ノベルズ




[READ MORE...]

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

『白夜の中の白昼夢』
『白夜の中の白昼夢』2008.7.3
2008.7.3

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

「奸計に惑わされるな『オセロー』を見よ。」
「奸計に惑わされるな『オセロー』を見よ。」2008.7.1
2008.7.1

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

「制裁は葬儀と共に。」
「制裁は葬儀と共に。」
2008.7.1

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

『敵影』
『敵影』08.06.29
08.06.29
[READ MORE...]

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術



