tirnaill
  • Author:tirnaill
  • イラストレーターのウスダヒロです。
  • RSS
◇Blog of TIRNAILL◇
イラストレーター・ウスダヒロの絵ブログです。本サイトはこちら:http://www.geocities.jp/tirn_aill/
Perfectworld-完美世界-


橘比恵の守護天使カード


Yggdrasill Minstrelsy


最新記事


counter


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック



完美世界ラジオ
完美ラジオ

ぱらるだサンがメッセンジャーでくださった画像。
完美世界ラジオ!!IN中国版!!!

イラスト使われてるじゃあないですかっ!

嬉しいなあ。
でも何故反転><;


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

英雄・・・その名はヨハン・シャドウグレイ

ヨハン様!!ヨハン様あああああ!!!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サークルK・サンクスに!私のイラストありますよ~
完美世界の私のイラストが

サークルK・サンクスにあるそうです。

全国にあるようなので

最寄のところに行ってみてくださいませ^^

ツイッターでお話したら
続々とフォロワーさんからの報告が!!

レジにバーンと出てたとか!!
ビデオ売り場のところにあったとか!!
色々でした。

わーい!

キャンペーンの詳細はこちら:
http://www.bitcash.jp/feature/pw/cks/




ちなみに



近所のサンクスには無かったぞおおおおお!!><;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

perfect world-完美世界-での一日。

本当は別の曲でしたが、著作権の問題で変更。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

perfect world-完美世界-Character making
いまさらなのですが、動画で撮影してみました(笑)
動画マイブーム。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クラウン様がやっぱり居ない
完美
完美
クラウン様はいらっしゃいませんでした!!><


PCがそろそろお釈迦になりそうで
怖いです。

ブルースクリーンになってしまい、
イベント半分しか参加できませんでした><


完美
今日もクラウン様はいらっしゃいませんでした><

ヴァーミリオン氏にクラウン様の居所を聞いてみましたw

クラウン様

その後ヴァーミリオン氏が女性陣に囲まれているので
SSとり忘れ><

私も参加してみました。

精霊さんがエモーションで抱きつきのようなポーズで
ヴァー氏に抱きついていたら…

完美


面白かったですww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

パーフェクトワールドに田代まさし氏降臨!
『田代まさしの駆け込み寺』ニコニコ生放送の後の様子をお伝えいたします!

駆け込み寺は此方:http://perfect-w.jp/news/campaign/2010/0715/


マーシー

田代まさし氏の操作するキャラ、GMマーシーが登場!!

マーシー
マーシー

マーシー:何処がイケてた?

マーシー
マーシー
田代まさし氏の偽者登場w

以下おぼろげな記憶

マーシー:みんなお悩みはある? 
**:ウチの子猫の名前をつけてください!
マーシー:まさしる!


マーシー:みんな、あれの時間だ! とか?SSとり忘れ><

マーシー
マーシー

ヴァーミリオン:みなさんこれからもパーフェクトよろしくおねがいしますワールド

マーシー

以上!ありがとうございました!!



なお、電撃ネットワークの南部さんの誕生会の模様は
此方http://tirn.blog95.fc2.com/blog-entry-422.html

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



